
紐屋(プラントハンガー、ウィービングタペストリー)
商品受け取りました❤︎二回目の購入!!やっぱりすごく可愛いです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ラッピングも可愛いし、本当にありがとうございました!またお願いしたいです❤︎❤︎妹も姉も大満足です❤︎
藍色のプラントハンガーを購入しました。 思っていたものより、素材も柔らかく、使用した感じもとても素敵。 包装が、とても丁寧で可愛くて、感動しました。また、第2弾を考えているので、購入したいです。よろしくお願いします。
商品受け取りました❤︎とても親切で迅速な対応に感激しました!商品もとても素敵です(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛大切に使いたいと思います!本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
チシャ猫のワンダープラントハンガー
とてもしっかりした作りで安心しました! ご丁寧に梱包までしてくださりありがとうございました♥