紐屋(プラントハンガー、ウィービングタペストリー)
きれいなラッピングありがとうございます。
今まで、玉ねぎの保存は、かごを使っていたのですが、痛みだすのが分からず腐らせてしまったりしてました。でも、玉ねぎハンガーのおかげで見て判断できるので、助かります。作りもしっかりしていて、扱いやすいです!ありがとうございました(*^.^*)
お品物本日到着いたしました。 想像どおり大変可愛く、おまけまで付けていただき、とても嬉しいです :あはは: どうもありがとうございました☆
本日、受取りました :にこ: とっても可愛くて色もくすんだ感じがとても好みでした。 子供部屋に飾ろうと思っています。 この度はありがとうございました :にこ:
とても可愛くてリビングにぴったりです😆包装も可愛くて、細かな気遣いにも感動しました。素敵なおまけもついていました💕また他の所に飾るものもお願いしたいです。
素敵な商品ありがとうございました‼︎ とっても可愛くて大満足です♬ また機会があればよろしくお願いします。
とってもかわいい商品でした! ありがとうございました!
昨日受け取りました。 ラッピングもとてもかわいくてテンションあがりました。 商品も写真で見た通りとてもステキです。飾るのが楽しみでたまりません。 そしてオマケもありがとうございました。
早速お送り頂いて, ありがとうございました^ ^* 素敵なプレゼント,メッセージも頂きとても嬉しいです♡ 今後も頑張ってください*
届きました。ラッピングも可愛くしてもらってありがとうございます。丈夫そうなので長く使用しますね。
ターコイズのプラントハンガー
きれいなラッピングありがとうございます。