

お忙しい中、丁寧なレビューをありがとうございます(o^^o) 先にご購入いただいたキーケースもとても気に入ってくださったので、同じ様に喜んでいただけてホッとしました。ターコイズもキャメルも柔らかく優しい革なので使いやすいと思います。 「大切に使っていただける」とのこと。ものづくりをしていてこれ以上の嬉しい言葉はありません。 こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします。 ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけてホッとしましたε-(´∀`; ) これからのお買い物にはエコバッグが欠かせませんから、いっぱい使ってあげてください。 これからも、生活の中に取り入れていただける様なものづくりをしていきますのでお時間のある時にでもギャラリーを覗いてみてください。お待ちしております。 またのご縁を心より願っております。ありがとうございました。

届きました(*^^*)猫好きの私が一目惚れをして購入しました💕とってもカワイイヘアピンでした💕新作もたのしみにしてます💕ありがとうございました
こんにちは。お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届きホッとしました。 気に入っていただけたご様子に安心いたしました。 猫好きさんですね :ういんく:一緒ですね!猫の新作も作ってますので、お時間のある時にでもギャラリーを覗いてみてくださいね。お待ちしております。 またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました :にこ:
ターコイズのキーケース、届きました!😆 エッ!こんな上質なキーケースがこのお値段でいいの ?と、驚きました!! 柔らかい革が手に馴染み、スーマートキーと家の鍵が収納できる、優れものなんです😆✨ 色味も素敵です!😆✨✨内側もこっそり素敵なんです😉 komugiさん印のネコちゃんも可愛い❤ これで鞄の中で、車や家のキーが迷子にならなくて済みます😆 いつも素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございます!!😆✨✨ komugiさんに感謝です😆✨✨ またギャラリーを訪問させていただきます。 (実は楽しみの1つなんです😆) ありがとうございました❤
お忙しい中、丁寧な嬉しいレビューをありがとうございます! いつも目に留めていただき、大変励まされています。 ターコイズのキーケースは柔らかくしっとりした革なので、内側のポケットに少し厚めの革を使っています。初めはちょっと硬いかなぁと思われるかと思いますが、使い込む程に馴染んで参ります。 長く使っていただけたら嬉しいです(o^^o) ぜひぜひ、またギャラリーに遊びに来てください。新作アップしてお待ちしております :ういんく: ありがとうございました。

ほんとに可愛いです。 大事にします(o^^o)
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます! とても励みになります。また頑張れます‼︎ どうかいっぱい使ってあげてください。 またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました :笑顔:
手元に届き、封を開けた瞬間に「可愛いーー!!❤」と声を上げてしまいました😆✨ この作品達は【癒し】です😊✨ オカメインコのヘヤゴムは、付け替えができるタイプで、いつまでも愛用できるのも嬉しいです!😊 カピバラのポニーフックは、ボリューム感のあるサイズで、枠いっぱいに可愛いカピバラが居ます😆 毎回、どの作品にもkomugiさんの動物愛を感じます😆✨ これからも素敵な作品を購入させていただきます😊 ご縁に感謝いたします。 ありがとうございました😆✨
お忙しい中、丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたご様子に安心いたしました。 私の作った子達が少しでも癒しに繋がっているのであれば、感激です! そのままで可愛い動物達ですが、いろいろな素材を組み合わせることで「もっと可愛くなればいいな❤️」と思って作成しています。 こちらこそ素敵な出会いに感謝いたします。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました!全て画像通りでとっても可愛いです😍余りにも可愛いので選びきれず複数購入させていただきました✨小さなアート達に囲まれてとっても幸せな気分になります。これからの季節にピッタリですので愛用するのが楽しみです♪お気遣いの袋、可愛いお心遣いもありがとうございました😊大切に使わせていただきます❤️ まだ気になってる作品がありますのでまたよろしくお願いします😌この度は迅速な気持ちのよいお取引をありがとうございました😳
お忙しいところ、丁寧なレビューをありがとうございます! また、とても気に入ってくださり感激しています。励みになります‼︎ 私の作った子達が誰かを幸せな気持ちにしていると思うと「ジ〜ン…」と感涙です! ありがとうございます!いっぱい使ってあげてください。 私もとても良いお取引ができました。またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました :にこ:

しおりとポニーフック、2点購入させていただきました。 革のしおりには、イニシャルを入れていただきました😊これからの読書タイムが楽しみになりました😊 文鳥と花のポニーフックは、作品紹介のお写真よりもはるかに可愛いです😊✨ 革のお花なので、可愛い上にお得感も味わえました😊✨ 素敵な作品をありがとうございました😊✨ 大切に愛用させていただきます😆
お忙しいところ丁寧なレビューをありがとうございます。 気に入っていただきありがとうございます! 革のしおりは使う程に柔らかくなり、使いやすくなってきますよね。 イイ味が出てきますよ。 いろいろな素材を組み合わせて、絵本のような世界が表現できれば…といつも考えています。 新作も作っていきますので、またギャラリーを覗いてみてください。 お待ちしております。 再びのご縁に感謝いたします。

レビューが遅れ、すみません。 2点購入させていただきました。 アルパカの表情がとても可愛いいです😊 ネコが桜並木を散歩しているヘアゴムも可愛くシックです😊✨ 大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました😊✨
お忙しいところ嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたご様子に安心いたしました。 どうかいっぱい使ってあげてください。喜ぶと思います(≧∇≦) ありがとうございました。

柄がとても可愛かったので購入。デコパージュ作品は初めて購入しましたが、とても繊細で素敵でした。 この度はありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
お忙しい中、丁寧なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたご様子に安心いたしました。 デコパージュは、水濡れに気を付けていただければ永く使っていただける物です。 私自身が使っているデコパージュポーチも3年目に突入しました。 どうか可愛がってあげてください。 またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。
ターコイズブルー×キャメル komugiart オリジナル猫顔 いっぱい入る本革ペンケース ポーチ
komugiさん、素敵なペンケースが本日届きました!! こんなに綺麗でオシャレなペンケース、見た事がないです😆✨✨ さすがkomugiさんです!!😆✨✨ キャメルとターコイズの配色がたまりません!!😆❤ キーケースとお揃いで、ミントグリーンのような、爽やかで優しい色味の革だと思います😊✨ 革の柔らかさも絶妙です😆✨ 細部まで丁寧に縫って下さってます😆✨ 手入れをマメにしながら、お揃いのキーケースと共に、大切に大切に愛用させていただきます❤ いつも素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございます😆❤