

お忙しいところ嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたでしょうか? どうかいっぱい使ってあげてください。これからも「かわいい」を作っていきますので、ギャラリーにも遊びに来てください。お待ちしてます。 またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました(o^^o)

またしても。思ってた通り。めちゃ好みでカワイイ。 秋にぴったりですね✨ 季節の作品いっぱいあったら、又注文すると思います。どれもカワイイ♥️ おまけもありがとうございました。
お忙しい中とっても嬉しいレビューをありがとうございます(o^^o) 四季を感じられるオシャレは素敵ですよね。これから、秋冬のモチーフを使ったアクセサリーの出品が増えると思います。よかったらまたギャラリーに遊びに来てくださいね。お待ちしてます :にこ: ありがとうございました。

凄くかわいくて気に入りました。 おまけ迄ありがとうございます(^^) 早速使ってます。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけたご様子に安心いたしましたε-(´∀`; ) まだまだ暑い日が続きます。元気なひまわりで髪を束ねて頑張りましょう‼︎ またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。
画像ではわかりにくいのですが、お花に立体感があり、本物のマーガレットに見えて、まわりもキラキラしていて、とてもかわいいです❤️お安く、とてもかわいくてとても嬉しかったです😊買ってよかった❣️マーガレットの髪飾りのおまけもとてもとても可愛くて本当に本当にありがとうございました〜これからも素敵な作品を楽しみにしています( ´ ▽ ` )
お忙しいところ丁寧なレビューをいただきありがとうございます。こんなに喜んでいただけるなんて… 感激です‼︎励みになります*\(^o^)/* これからも「かわいいな❤️」と思ってもらえるモノをいっぱい作っていきますので、お時間のある時にでもまたギャラリーに遊びに来てくださいね。お待ちしております。ありがとうございました(o^^o)

商品無事に届きました!とても可愛くて気に入りました!また、ヘアピンもおまけにつけて頂いて娘がとても喜んでいます。ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたご様子に安心いたしましたε-(´∀`; ) どうかいっぱい使ってあげてください。おまけも本当に気持ち程度の物ですが、喜んで使ってもらえたら嬉しいです。ありがとうございました。 またのご縁を心より願っております。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたご様子に安心いたしましたε-(´∀`; ) 「幸せ気分」のお手伝いができて私も幸せです(*^^*) またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけたでしょうか?いっぱい使っていただけたら嬉しいです‼︎ お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてください。 「かわいい」を揃えてお待ちしております。 またのご縁を心より願っております。ありがとうございました。
本革コインケースと革持ち手カバーを購入させて頂きました。 使うのが勿体ないから、追加です購入しようか検討中なほど可愛いです😊 この度は素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
お忙しいところ嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたご様子に安心いたしましたε-(´∀`; ) どうかいっぱい使ってあげてくださいね :笑顔: 手に馴染んで「自分仕様」になっていきますよ。 またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけたでしょうか? これからのお買い物にはエコバッグは欠かせませんものね。 持ち手カバーが大切な手を守ります(^ー^)ノ またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。

本日受け取りました。 想像していたより少し大きめのサイズでしたが、とてもかわいくて気に入っています。 大切に使わせて頂きます。
お忙しいところ嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたご様子に安心いたしましたε-(´∀`; ) フルーツ模様は夏にピッタリですよね。束ねた髪が一段と可愛くなること間違いなしです‼︎ どうかいっぱい使ってあげてください。 またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。
福よ来い来い!お正月ヘアゴム 福助人形
素敵なお品をありがとうございました😍