
本日届きました!可愛いチップで嬉しいです^^ サイズもぴったりでした。オーダーを丁寧に確認して作っていただき、ありがとうございました!
結婚式用に購入したのですが、別のところで頼んだチップとは比べ物にならないくらい素晴らしいクオリティです。 この値段で購入できていいチップではないのでは!?と驚きました。当日つけるのも楽しみですし、今後もっとお値段するものでも気に入った作品は購入したいです。 ただ2点今後購入のかた向けにお伝えしたいと思ったことがありました。 まず、他で買うチップより1サイズ小さいと思った方が良いと思います。製作者様も専用のページを載せてくださってますが、実際は少し小さめでした。他のところで問題なかったサイズで大丈夫!と思いましたがちょっと考えが甘かったです。次の購入時には大きめで頼もうと思います。 続いて式まで1ヶ月以上猶予があったのでお急ぎ便を頼まなかったのですが、注文から手元に届くまで3週間ほどでした。製作者様からはご連絡いただいたお日にちで製作いただきましたが、郵便局の配送が土日をはさんだり、住んでる地域によっては遅くなっていることが原因かなと思います。ちなみにこれは東京都での話です。それより早く欲しい場合はお急ぎ便がいいと思います。 長くなりましたが、作品は本当に素敵で知り合いにお勧めしたいくらい素晴らしいです。 今後も作品を楽しみにしております。 この度は良い買い物をさせていただき、本当にありがとうございました🙇♀️
細かいオーダーも丁寧に確認して下さり、愛猫たちの特徴を捉えて作成していただきました! お出かけに一緒に行けるのを楽しみにしています🐈🐈⬛ この度はありがとうございました♡♡
写真でも可愛いけど実物はもっと可愛かったです!こんなに小さいのに、すごく繊細で可愛さが詰まっていて…。天才だな〜と感じました。またぜひ注文させていただきたいです

2月頃オーダーさせていただきました! 想像していた以上に素敵なネイルチップで感動しました😭 猫ちゃんが本当にかわいいです😭💖 細かくオーダーしてしまったのですが、大変丁寧に対応して下さりました。本当にありがとうございました。
メッセージのやりとりもとても丁寧に対応して下さり、カラーやデザイン変更にも対応して下さってとても嬉しかったです😭♡ ネイルチップのクオリティーも非常に高く、大大大満足してます!!
◎ お寿司 寿司ネイル 鮨 すし フード 寿司 ネイル ネイルチップ
丁寧に対応していただき、実物もめちゃくちゃかわいくてお願いしてよかったです!ありがとうございました😊