
季節が変わるぐらい遅くなってしまいましたが…💦 4月に購入させていただいた桜ネイルも、 とっっっても可愛くて素敵な作品でした(*´˘`*)♡ こちらを購入させていただく前にも、 komu_nailさんの他の桜ネイルを拝見しており、 購入を迷っていました‼️🥹 が、食べることが大好きな私は 花より団子🌸🍡的なネイル出ないかなーと 思いを密かに馳せていたところ(笑)(笑) この作品が出まして、嬉しすぎて発狂しました🤣💗 今年のお花見には連れていけませんでしたが、 桜スイーツを食べに一緒に行けました🌸🍡🩷 桜スイーツと桜ネイルのコラボは 本当に可愛すぎてやばかったです🫶💕 桜部分、お団子のぷくぷく感、桜餅のリアルさ 緑やサンドネイルのバランスの良さ すべてが本当に最高でした⁽⁽٩(๑˃ᗨ˂)۶⁾⁾✨ 本当に今回も素敵な作品をありがとうございました🥰!!
商品届きました! あまりにも可愛すぎて思わず家族にも自慢してしまうほどです😊 つける時が楽しみです! 丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。 細かく作業されていて梱包もとても丁寧です。 まだ気になっている作品があるのでまたお願いすると思います。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 本日イベントで、さっそく使用させていただきました😆🙌 めっちゃ可愛いです🥺🫶💗 職業柄こういったものはつけられないので、凄く嬉しいです🥰イベント楽しんできます❣️ありがとうございました😌🍀😆
〔ミディアムオバール〕 4月のお花見や、友人の結婚式に付けて行きました💐 友人にも大変好評で、ボリューミーな花とかわいい鶯ちゃんに皆テンションが上がっていました。今後も花の季節や晴れの日のお供にしようと思います。 (レビューが大変遅くなり申し訳ございません。)
可愛いデザインのチップを作って頂きました!普段ネイルは愚か、爪も伸ばせない職場で働いているのでとても気持ちが明るくなりました!大切に使いたいと思います!そして着々とチップをリピートしていきたいと思います!ありがとうございました☺️🙏
◎ お寿司 寿司ネイル 鮨 すし フード 寿司 ネイル ネイルチップ
届きました! 開けた瞬間トキメキました… お写真よりかわいく、私は爪が小さいのですが それでもすごく素敵に丁寧にクオリティ高く仕上げていただいていて感動しました! ありがとうございます!