
受け取りました。 細かい要望にも快くご対応頂きありがとうございました😊
ご返信できておらず、スミマセン(>_<) 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
ご返信できておらず、スミマセン(>_<) 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
小さいサイズを探していて、ちょうどよかったです。 かわいらしくてとても気に入っております。 発送時期もすぐにご連絡いただき、ありがとうございました。
ご返信できておらず、スミマセン(>_<) 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
無事に受け取りました。色々融通をきかせていただき、ありがとうございました。 友達の誕生日プレゼントの予定ですが喜んでくれる事間違いなしです‼︎今から渡すのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました。
ご返信できておらず、スミマセン(>_<) 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
無事受け取りました。 とてもかわいくて気に入りました✨ 友人へプレゼントする予定ですが、喜んでもらえると思います🎵 ありがとうございました!
ご返信できておらず、スミマセン(>_<) 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
ご返信できておらず、スミマセン(>_<) 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
ご返信できておらず、スミマセン(>_<) 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
ご返信できておらず、スミマセン(>_<) 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
ご返信できておらず、スミマセン(>_<) 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
麻紐バッグ(SS)かごバッグ 麻バッグ マルシェバッグ
無事受け取りました! 希望日時までに間に合わせていただきありがとうございましたm(__)m とても可愛くてお気に入りです! また機会があれば是非お願いしたいです これからも頑張って下さい(^o^)