今晩は。返事遅くなりごめんなさい。柴犬のあみぐるみ届きました。 可愛いです。もう今年の戌年も終わりですが友達のクリスマス プレゼントにします。 可愛く作ってくれてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足頂けなかったようで申し訳ありません。 今回ご注文頂いた「麻バッグM」はA5が入るサイズでお作りしておりますのでA4だと入らないかと… 「麻バッグL」だとA4サイズが入ったのですが… 申し訳ありません。 もう少し分かりやすいご説明ができるよう考えてみます。 この度ご満足頂ける作品をお届けできず申し訳ありませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。 また、ご意見などお聞かせ頂けると幸いです。
お写真通りのとても可愛いねこちゃんが届きました!丁寧に作られていて温かみを感じます。大切にします。ありがとうございました(*´ω`*)
気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
友人へプレゼントしました! 手のひらサイズの可愛らしいわんちゃん♪ 友人が飼っている犬に似ているので、とても喜んでもらえましたo(^-^o)(o^-^)o 急いでいただき、本当にありがとうございました!
ご返信できておらず、スミマセン! 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
昨日、届いて本日母にプレゼントした所、 「可愛いー!!」 と、とても喜んでくれました(*´∀`人) クリーム色とオーダーさせてもらいましたが快く引き受けて下さってありがとうございました!\(^o^)/
ご返信できておらず、スミマセン(>_<) 気に入って頂けたようで安心いたしました。 リクエスト頂き新しい仲間も増やすことができ 私も嬉しいです(*^^*) また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
受け取りました! お忙しいところ急ぎで作っていただきありがとうございます💦 思っていた通りとっても可愛いです! 長く大切に使わせていただきます✨
ご返信できておらず、スミマセン(>_<) 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
本日届きました💕 すごくすごくかわいいです🐰🐰 オーダーしてよかったと思いました✨ 細かく要望を聞いてくださったり、その通りに作ってくださったり心遣いが嬉しかったです😍 早速シロクマとペンギンと一緒に飾ります🎵 また機会がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました😊
ご返信できておらず、スミマセン(>_<) 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
ねこケツ(トラ・ミケ) おしりブローチ 動物ブローチ ネコ 猫
昨日届きました! わがままオーダーありがとうございます! 大切にします!ありがとうございます❗