数ある作品の中から「こものの音色」をご覧頂きありがとうございます。
〜繊細なあなたのごきげん🎵
に寄り添う小さな味方〜
を、コンセプトに
小物入れ、ビーズやレジンなどでチャームを中心として、アクセサリーも作っています。
誰でも持っている繊細さ。
私は何かある時、する時は少しだけ"物"に頼ってしまいます。
「このピアスをしていれば大丈夫」とか。
「このキーホルダーで、心が落ち着く」とか。
なので、私みたいな人に、「頑張れ〜」と、エールを送る気持ちで
1つ1つ手作りしています。
どうぞ
よろしくお願い致します😄
子育てを終え、大好きなモノ作りをしようと思い、ハンドメイドをし始めました。
自分用にピアスなどを作っていましたが、ビーズ編みのがま口にハマり今はがま口をメインで作っています。
これからも色々な技法を学び色々と作りたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします☺️
レビューはまだありません