

素敵な写真付きのレビューを書いてくださってありがとうございます😊🩷 白い肌に良くお似合いで✨何より気に入っていただけてとても光栄ですꕤ*.゚ ヘアアクセサリーと違って視界に入るアクセサリーも良いですよね(*´˘`*)♡リングと一緒にたくさんご愛用してくださったら嬉しいです。 この度はご依頼&ご購入、ありがとうございました♡

本日受け取りました。 とってもかわいくて早くつけてお出掛けするのがたのしみです。ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´˘`*)♡素敵なヘアスタイルで、お出かけを楽しんでくださいね.•♬この度はありがとうございました🌱 ͛.*

レビューが遅くなり、大変、失礼しました。 プレゼント用にネックレス&バングル&ヘアゴム受け取っております🌸 とても素敵でラッピングまでして頂き、細やかなお心遣いに感謝です(*^^*) 今後共、どうぞよろしくお願いします🎵
いつもご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございます🍒私の方こそ、感謝感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ラッピングも気に入っていただけてとても嬉しいですꕤ…˖* また引き続き、よろしくお願いします😊

本日受け取りました。 とてもステキなヘアクリップで、見ているだけでも嬉しくなります。 大切に使わせてもらいますね♪ この度はありがとうございました😊
無事にお手元に届いたご様子で良かったです(*´˘`*)♡ 優しい色合いのピンクがとても可愛らしいですよね・ᴗ・素敵なヘアスタイルでお出かけのお供に是非、身につけてくださったら嬉しいです𓏸𑁍この度はありがとうございました♬.*゚
![[送料込み]dryflower&シェル ヘアゴム ⑤](http://static.minne.com/productimages/200675152/square/7e7fbc5c148a1d7e542d0ffae0176c53b8accc21.jpg?1716619805)
とても好みのデザインで、届いたらやっぱり可愛くて妥協せずこちらの作品と出会えて良かったです🥰 ❤️迅速な対応にお揃いのピンのおまけまでとっても嬉しいです❣️娘とお揃いで付けたいと思います👧🏻👩🏻✨ この度は有難うございました☺️👏🏻
嬉しくなるレビューをありがとうございます☆ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。作品を気に入って下さってること、ピンを娘さんと一緒に身につけてくださるなんて聞けて、ほっこりした気持ちとでとても嬉しいです🩷 この度はありがとうございました🥹

レビュー遅くなりすみません。 とても素敵なデザインの可愛い作品でしたೀ 対応も迅速で丁寧にして頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します·͜·ᰔᩚ
わざわざレビューも書いてくださって、ありがとうございます𖥧𖧧 ˒˒😊何より作品を気に入ってくださってとっても嬉しいです𓂃 𓈒𓏸𑁍たくさんご愛用していただけたらと思います𖥧𖧧 ˒˒またご縁がありましたらこちらこそどうぞよろしくお願いします♬.*゚

届きました😊 とても素敵なラッピングがしてあり、このままプレゼントにしたいくらいでした😅 とても綺麗で素敵なヘアピンです❤️ 色が選べず両方お願いしましたが、大正解! 髪につけるだけでなく、ワンポイントとして色々な物に付けるのも👌ですね😃 SORUDOAUTOだったのにもかかわらず、迅速に対応していただけて嬉しい限りです!! お心遣いも有り難うございます😆 また、宜しくお願いします✨
この度は再販のご提案、ありがとうございました☆梱包も気に入ってくださって嬉しいです♡ お仕事でお使いの事、身につけて気分が少しでも上がって下さったら...♪*゚と思います😊 いつでもお待ちしておりますので、まだお取引出来たら嬉しいです(*´˘`*)♡

購入前のやり取りから優しくして下さり,迅速丁寧なご対応をありがとうございました✨ 可愛いラッピングもして下さり,母に渡すのが楽しみです💓 急なお願いに応えて頂き,本当にありがとうございました😊
早速レビューを書いてくださってありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾無事にお手元に到着したご様子で安心いたしました😊こちらこそ、お気遣い感謝しております。 お母様も喜んでくださると嬉しいですね♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました𖥧𖧧 ˒˒

ヴァンスクリップ&ヘアゴムを受け取りました✨ とてもシックなお色だけど、やっぱりハートが可愛いです💕 今回もご迅速でご丁寧な対応、ステキなお品をお譲り頂き、ありがとうございました(*^^*) 今後共どうぞよろしくお願いします。
紫色のアクセサリーも落ち着いた色合いですが、華やかで素敵ですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°気に入ってくださると嬉しいですね✨こちらこそいつも感謝しております。 またいつでもお待ちしております.˖٭*

ヴァンスクリップ&ネックレスを受け取りました(*^^*) クリップのハートが可愛らしくてとても気に入っております🎵 いつもステキなお品物をありがとうございます✨ また、新作を楽しみにしております💕
ご丁寧にいつもありがとうございます(*´˘`*)♡ 気に入ってくださってとっても嬉しいです。様々なアクセサリーで、素敵なヘアスタイルをお楽しみくださいね😊 この度もたくさんありがとうございました𓂃𓈒𓏸𓐍
お客様専用ページ
バングル2点受け取りました♥ 再販リクエストにも、またバレッタのデザインで バングルを作ってもらえないかという問い合わせにも 快くご対応いただき、本当にありがとうございました! とっっっても可愛いデザインで本当に嬉しいです。 バングルなのでずっと視界にいてくれてテンションがあがります…! おまけの指輪もありがとうございました🙂↕️ どの作品もドンピシャで好みなので、 また購入させていただきます。 その時はまたよろしくお願いいたします💐