


とても綺麗な髪留めをありがとうございました。エレガントで見ているだけで癒されます✨ 小さなお花ついたピンもありがとうございます!!反対側の髪をとめるのに使わせて頂きます🎵 このたびは素敵なご縁をありがとうございました😊

本日無事に到着しました! バングルもネックレスもめちゃくちゃ可愛くて素敵です😆⭐️また、おまけでいただいた指輪も同じグリーンで揃えていただいてありがとうございます‼️ これから出かけるのに沢山つけさせてもらいます🥰 本当にありがとうございました😊
早速レビューを書いていただきありがとうございます*ˊᵕˋ* 気に入ってくださってとても嬉しいですꕤ…˖* 同じ色合いでのリングもぜひ身につけて下さいね😊 グリーンで爽やかなアクセサリーでお出かけもお楽しみください(*´꒳`*)ありがとうございました𖤐

ご連絡が遅くなってしまいすみません💦 ありそうでなかなかない、蝶々の可愛いデザインに一目ぼれしてまたまたリピート購入してしまいました✨ どの作品も素敵でセンスの良さを感じます☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございますꕤ…˖*嬉しいお言葉も光栄です🥹蝶々の形、ちょっぴり大人っぽくて可愛らしいですよねʚɞ 気に入ってもらえて良かったです😊 またいつでもお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)ありがとうございました⚘ ⁾⁾
![[送料込み]dryflower&シェル ヘアゴム ③](http://static.minne.com/productimages/203471743/square/cd69748c3c45fdcc0259ba14449f98198cf9c5dc.jpg?1720314699)
バンスクリップとヘアゴム2点届きました❀*淡いパープルとホワイトのかすみ草、儚げな美しさに、うっとりします*ˇ ˇ*)ヘアゴムも、作品の説明どおり、ぎゅっと詰まった花々が可愛らしく、散りばめられたシェルがキラキラして素敵です。贈り物もありがとうございます。一緒に身に付けて、お出掛けするのが楽しみです :にこ:
2点の作品の感想を素敵な言葉で書いてくださってとても光栄です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)そうなんです×2🥹キラキラで儚い色合いで。 ありがとうございます(*´˘`*)♡素敵なヘアスタイルで、お出かけをお楽しみください😊 またいつでもお待ちしております🍒*.゚

とっても可愛すぎるバレッタです😊❤️ 大事に使います♪ こんなに素敵なバレッタを作ってくださりありがとうございました✨
この度はリピート購入して頂きありがとうございました𖥧𖧧 ˒素敵なバレッタと、仰ってもらえてとても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)すっきりと纏めたヘアアレンジでオシャレをお楽しみください😊引き続きよろしくお願いしますꕤ…˖*

今回もお友達のお誕生日プレゼントとして購入しました。 梱包も可愛くてして頂きありがとうございます。 明日、その方のお誕生日で渡すのがすごく楽しみです🥰
この度もギフトとして、作品を選んでくださりありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)気に入ってくださると嬉しいですね.•♬ 本日🎂、素敵な日をお過ごしください💐🍀*゜ またいつでもお待ちしております✩.

無事に届きました。 とっても可愛いヘアクリップです♡ 髪もしっかりまとまって、落ちてきません! いいお買い物ができました。 ありがとうございました。
早々にレビューを書いていただきありがとうございます𖥧 無事にお手元に到着しているご様子で安心いたしました😌 使用感などのお話も伺えて、とっても嬉しいです✨ これからの暑さ、素敵なヘアスタイルをお楽しみくださいね.•♬ありがとうございました𖥧𖧧 ˒˒

お品物届きました。 ラッピングBOXが可愛くて... バンスクリップ、ヘアクリップ、今回はラベンダーCOLORにしました。 淡く優しい色合いなのに華やかさがあり、めちゃくちゃ可愛いです。 プレゼントのRingもラベンダーで嬉しいです。 Kako.. 様のお品物は私の好みの色合い、デザインが沢山あり、迷ってしまうくらい濱ってしまいます。 素敵なお品物をありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました(*´◡`)❀.優しい色合いがご希望でしたね♡ たくさん迷ってくださって…無事にお手元に到着して良かったです。ラッピングまで褒めてくださって嬉しいです😊 今回のアクセサリーもたくさんご愛用ください🌱 ͛.* こちらこそありがとうございましたꕤ୭*

本日無事に届きました。とっても可愛いです💕 素敵なオマケも含め、ありがとうございました😊🌼
無事にお手元に届いたご様子で安心いたしました😌気に入ってくださってとても嬉しいです𓂃 𓈒𓏸𑁍 素敵なヘアスタイルでお出かけをお楽しみくださいね。 この度はありがとうございました𖥧𖧧 ˒˒
ᴺᴱᵂ♡bubble&Flower バンスクリップ antique
kayoさんの作品の大ファンです 色の取り合わせが本当にステキで、いつもウットリ眺めています 今回もありがとうございました