陶芸家

返信が遅くなり申し訳ございません。 無事お受け取りいただけたようで安心致しました! また、気に入って頂けとても嬉しいです(^^♪ そして、早速使って下さりありがとうございました! これからも沢山ご活用頂けますように☆ またのご利用も心よりお待ちしております! この度は選んで下さりありがとうございました!
贈られた方にも喜んで頂けたようでほっと致しました! こちらこそ、選んで下さりありがとうございました! 次回のご利用も心よりお待ちしております。

軽くて持ちやすく、かわいいです。 次回は別のアイテムも揃えたいなぁと思います。
そう仰って下さりとても嬉しいです。 是非これからも楽しんでご活用頂けましたら幸い! またのご利用も心よりお待ちしております。

レビュー遅くなりました。昨日、無事に友人にプレゼント致しました。こめがまさんの作品をプレゼントにするのは2回目でしたが、今回もすごく喜んでくれました‼️ 大きさもちょうどいい‼️といっておりました。また、誕生日には、少しずつプレゼントしてこめがまさんのコレクションにしたいと思います🎵この度もありがとうございましたm(_ _)m
いつも選んで下さりありがとうございます! 贈られた方へも喜んで頂けとても嬉しいです(^^♪ これからも喜んで頂ける作品を作らせて頂きたいと思います。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
先日、猫ちゃん好きなご夫婦にプレゼントしたらとっても喜んで頂けました!!かわいくて思わず叫んでしまったと!笑 二度目の購入でしたが次こそは自分用に購入しようと思ってます!!

待ちに待った商品が届き さっそく使ってみました。 とても素敵で料理が格上げされた感じになりました。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
お届けまで大変お待たせ致しました! 早速使って頂けたようで、とても嬉しいです(^^♪ 是非これからも楽しんでご活用頂けましたら幸いです。 この度は選んで下さりありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております!

商品受け取りました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )⭐︎ とても可愛いマグカップで、 お茶の時間が凄く楽しみです☆⭐︎ このシリーズの食器を揃えたいので、頑張ってお金貯めます!! 素敵なお買い物が出来ました。 ありがとうございます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
返信が遅くなり申し訳ございません。 マグカップ、気に入って頂けとても嬉しいです(^^♪ 是非色々な器も手に取って頂けまし用に!! これからもどうぞよろしくお願いいたします!! この度は選んで下さりありがとうございました。

3歳の娘用に購入しました。娘が猫が好きなのでとっても喜んで使っています。サイズも丁度よく、なによりお洒落で可愛いです。他にも可愛らしい商品がたくさんあるので、また購入したいと思います。
この度は沢山のご注文ありがとうございました。 お写真付きで、とても嬉しい気持ちになりました(*^-^*) ご新居で是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度は選んで下さりありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております(^^)
返信が遅くなり申し訳ございません。 贈られた方へも喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 この度は選んで下さりありがとうございました! 是非次回はご自身用にと選んで頂けましたら嬉しいです。 またのご利用も心よりお待ちしております。
丼・うどん鉢 ねこ水玉(茶)受注制作
昨日に受け取りに行って来ました🙇♀️ すごくかわいいです❣️ 楽しみにしていたので うれしくて当日に開封して すぐに使わせて頂きました🙇♀️ 結構たっぷり入っていっぱい 食べられるので すごく良いです😍😍 大切に使わせていただきます🙇♀️