陶芸家

昨日に作品到着しました🙇♀️ この度もかわいい作品を ありがとうございました😊 ずっと狙ってた桃色のカフェオレボウル⭐️⭐️ 購入できてうれしいです😍😍 実物もほんとうにかわいくて しばらくは愛でていたいです😍 また、よろしくお願いします🙇♀️
お届けまで大変お待たせ致しました。 無事お受け取りいただけたようで安心致しました! カフェオレボウル気に入って頂けとても嬉しいです(^^♪ 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 いつもご活用頂き感謝感謝です! これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

商品受け取りました🎵とても可愛いです 毎朝のコーヒータイムが楽しみになりました 使うだけでテンションあがりますね🎵 迅速なご対応に感謝いたします。 プレゼント用のラッピングもステキです ありがとうございます
とっても可愛い2ショットお写真付きでレビューを書いて下さりありがとうございます!! 器達、気に入って頂けとても嬉しいです(^^♪ ラッピングも気に入って頂けほっと致しました。 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度は選んで下さりありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております!
無事お受け取りいただけたようで安心致しました。 こちらこそ、選んで下さりありがとうございました! 是非またのご利用も心よりお待ちしております(*^-^*) この度はご注文頂きありがとうございました!

今回、以前から気になっていたこめがま様の作品を購入させていただきました。 かわいいのはもちろん、思ってたより軽く扱いやすくて気に入りました。見るたび可愛くてニヤニヤしてしまいます。 お気に入りの器で食事するのはテンション上がります! この度は素敵な作品をありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ございません。 ずっと見てくださってありがとうございます! 器も気に入って頂け、とても嬉しいです(*^-^*) 是非沢山ご活用いただけたらと思います! この度は選んで下さりありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております。

以前購入させてもらったカフェオレボールがあまりにも可愛いかったので 今回はお友達へのプレゼントにマグカップをお願いしました。 とても素敵にラッピングして頂きました。 心のこもったご対応でとても満足、感謝です♡
返信が遅くなり申し訳ございません。 いつもカフェオレボウルをご活用頂き有難うございます。 今回はマグカップをプレゼントに選んで下さり、とても嬉しいです! ラッピングも気に入って頂けほっと致しました! こちらこそ、ねこ水玉の和を広げて下さりありがとうございます!

猫好きの家族にプレゼントしたくて白いお茶碗(中)、黒いお茶碗(大)を購入させて頂きました。大変可愛くてすごく喜ばれました!! 丁寧で素敵なラッピングをして頂きました。 また贈り物、自分用にお願いしたいと思います。本当に素敵なお茶碗をありがとうございました! 
この度はプレゼント用に選んで下さりありがとうございました! 贈られた方々にも喜んで頂けたようでほっと致しました! ラッピングも気に入って頂きありがとうございます。 またのご利用も心よりお待ちしております!!
無事お受け取りいただけたようで安心致しました。 また、そう仰って下さりとても嬉しいです。 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度は選んで下さりありがとうございました! 次回のご利用も心よりお待ちしております!
無事お受け取りいただけたようで安心致しました。 実際手に取っ手頂いて、そう仰って下さりとても嬉しいです! また、早速使って下さりありがとうございました! これからも楽しんでご活用頂けましたら幸いです。 この度は選んで下さりありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

こめがまさんのこの猫シリーズのファンです。 特にこのどんぶりはお気に入りのひとつになりました! 大きさもデザインも可愛くて大好きです。
返信が遅くなり申し訳ございません。 いつもご活用頂きありがとうございます! 丼、気に入って頂けとても嬉しいです! 是非沢山ご活用ください! そして、引き続きよろしくお願いいたします。
スープカップ ねこ水玉(白)在庫有
届きました。 迅速なご対応、ありがとうございます。 思っていた以上に、とてもかわいいです。 しかも、とても軽く、しっかりとしていて、普段安物を使うことが多いため、本物の器はこんなにも違うのか!と大変驚きました。 なによりも、器が深いのでスープもたくさん入ります。 汁物が大好きなので、とても嬉しいです。 食事の時間が一層楽しくなる、素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡