
本日お荷物受け取りました!とても素敵なパーツをありがとうございます(^_^)♪おまけも付けて下さり、ラッピングも可愛くて、とっても嬉しいです☆また是非よろしくお願い致します(^^)
無事に届いたようで安心いたしました。 梱包やおまけはかなり気まぐれですので、お楽しみ要素と思ってください🥳 この度はご購入、レビューとありがとうございました。 こちらこそ、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎁
こちらこそ、いつもありがとうございます😊
この度はご購入、レビューとありがとうございます! わたしはパーツの組み合わせのセンスが皆無なので、皆さんがどんな作品にしてくれるのかが、とっても楽しみなんです。ぜひお役立てくださいませ🥳
いつもご丁寧にレビューを書いてくださり、ありがとうございます。風邪など召されませぬように😊
リピートでのご購入、ありがとうございます。 可愛いと言ってもらえるようなお品を、 たくさんそろえていきたいと思いますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
ほんとうにチョコみたいだなと、思いながら梱包してました🍫喜んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました😊
商品が届く迄のやりとりの中で可愛い絵文字を送って下さってホッコリしました🌰🦛また丁寧で且つ品質も良かったので、また購入したいと思いました!!あと他の方も仰ってましたが手書きお手紙凄く嬉しかったです😊😊また宜しくお願いします!
レビューだけでなく、お褒めの言葉ありがとうございます!今後もご期待に添えるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。 このたびは、ありがとうございました😳
こちらこそ、いつもありがとうございます。 基本的にはわたし好みのパーツばかりを集めているので、喜んでいただけると本当にうれしいです😊
レビュー、ご購入とありがとうございます。 どんな風に仕上がるのか、こちらも楽しくなります♪ 素敵な作品ができますように😊
34mm【2コ】インポート フラワーパーツ グレー
本日届きました!注文から商品の到着までとても早かったです♪手書きのメッセージや梱包の丁寧さ、可愛らしいイラストまで、とても暖かい気持ちになりました。品物は何点か購入させていただきましたが、全部可愛い…可愛すぎる。また是非是非お願いしたいと思います!おまけも嬉しかったです♪ありがとうございました!