
とんでもないことでございます。 喜んでいただけて嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします
こちらこそ、ありがとうございました。 私が言うのもですが、とても素敵なパーツです✨ ぜひお役立てくださいませ!
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです! ありがとうございます^ ^
届きました!迅速なご対応。ありがとうございます! すっごく美しいパーツ、改めて見惚れてしまいました!! パーティの予定もないので、どうしよう(笑) しばらく見とれてから考えます。 お心づくし、ありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです!わたし自身もお気に入りのパーツですので、見とれてしまうお気持ちもすごく共感できます^ ^こちらこそ、ありがとうございました。
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございます。また、嬉しいお言葉も励みになります。素敵な作品ができますように^ ^
到着のご連絡、ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ ぜひお役立てくださいませ!
とんでもないことでございます(^^) こちらこそ、よろしくお願いいたします
こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします
【4コ】35〜36mm《ブルー》ヴィンテージフラワー
ブルーのヴィンテージビーズでヘアクリップを作ってみました。 刺繍入りのレースとも相性が良くてとても素敵な作品が出来たと思っております。