
ソーイング作家


素敵なワンピースとブラウスありがとうございました。 私には可愛いすぎる柄かなぁと思いながらお願いしましたが、リネンで色が鮮やかすぎないでよかったです。 またよろしくお願い致します。

こんにちは。本日お昼頃無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。今回も素敵な生地で、いつものように丁寧にお作り頂きましてありがとうございました<m(__)m> この暑さの中でも涼しく着られると思いますので、たくさん着用させていただきますね(*^^*) また次回もどうぞよろしくお願いいたします💛

今回も素敵なワンピースをありがとうございました 晩夏に着るのにぴったりの柄で、また着用し過ぎてしまいそうです

この度も素敵なお洋服をありがとうございました。Komari98様のお仕立てのお洋服が大好きです。またよろしくお願い致します。

今回も素敵なブラウスをお仕立て頂きありがとうございました。初めて半袖と七分袖にしましたが、半袖とっても可愛いですし、七分袖は太い腕を隠してくれる丁度良い丈でした。 今回も丁寧なお仕立ての完成品を見て感動しております。 本当にありがとうございました。
とても美しいスモークブルーのストロベリーシーフのブラウスですね。リバティタナローンは細い糸で織りが緻密なので、肌触りがスベスベしていて季節を選ばず着られます。柔らかなギャザーの襟ぐりですので、カーディガンやベストと合わせるのも楽しみです。素敵なお洋服をありがとうございます!
この度はお世話になっております。素敵なスカートをお作りいただきありがとうございます❗️リバティの華やかな生地が、この夏を前向きに過ごさせてくれそうです✨また、大変ご丁寧なお仕立てに、感激しております❗️今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 サイズの相談にも丁寧にご対応いただきました。 素敵な作品で、とても気に入りました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
yummy55appleさま専用カート
とても素敵なパンツが届きました。丈もちょうどよく、長さを変更してよかったです。予定納期より早く仕上げていただきありがとうございました。今回も大切に着用させていただきます。