
ソーイング作家

昨日受け取りました。楽しみに待っておりました〜!とっても素敵なワンピースで、以前お作りいただいたものより、着丈を長めにお願いしてみたところ、10センチ違うと雰囲気も違って、嬉しいです!暑い毎日なので、タナローンの生地が本当に快適です。ありがとうございました(=^・^=)また、よろしくお願いいたします。

今回も生地持ち込みで、切り替えの位置など希望を聞いて頂き、丁寧にお作りして頂きました。 素敵な出来上がりに満足ですm(_ _)m またリピートさせて下さいね(*^^*)

素敵なリバティでkomari98様の丁寧なお仕事で大満足のお洋服ができました。 毎回感激しています。また素敵なリバティを探しますね。

2品とも希望通りでともとても気に入りました。有難うございました。

素敵なブラウスを作って頂きました。 袖丈等、こちらの要望を聞いて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m大切に着たいと思います(*^^*)

丁寧に作って頂き、素敵なティアードスカートに仕上げて下さいました。とても満足です(*^^*)。注文中の別作品も楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m

お品物が届きました 今回も丁寧なお作りで嬉しいです ギャザーの分量も丁度よく入っていて可愛いシルエットになっているのも気に入ってます 全てがプロのお仕立てになってます 大切にしながら着させてもらいます ありがとうございました

とても素敵なワンピースをありがとうございました!ベージュ基調で小花がアイボリーとブルーグレーで、いい色合いです。ベルトで留めて、小柄な私でもすっきり着られました。たくさん着ます!またよろしくお願いします。
ストレートパンツ ブライトン・ブロッサム
本日届きました。サイズも良い感じで使いやすそうです。