レビューありがとうございます。 また何かございましたら、いつでもご連絡くださいね。 はんこ、たくさん使ってもらえると嬉しいです♡ ありがとうございました😊
無事受け取りました(^^) いちごのスタンプに続き、今回は可愛いうさぎのスタンプをいただきました♪ こちらも耳のところと、リボンに色付けしてみたいと思います ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします💓 大変お世話になりました
レビューありがとうございます。 耳とリボン、とっても小さいですが色をつけると引き締まるので、ぜひ色付けしてお楽しみくださいね♡ 今後も作品を増やしていきたいと思っておりますので、ぜひまたご覧になってください。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 実物を手に取っていただいてからのご感想は本当に励みになります! ぜひたくさん使って下さいね。 またのご縁をお待ちしています😊
可愛いスタンプで、使うのが楽しみです♪ 色を塗って楽しみたいと思います 注文から発送、到着まで、とてもスムーズで感謝しております ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 色塗り、ぜひぜひお楽しみくださいね♡ 何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
昨日届きました!。包装も丁寧で可愛くって袋から出すのを躊躇してしまいました🤣。メッセージカードやおまけのシールも付けてくださり、ありがとうございました😊。私のイメージにぴったりで、可愛いはんこです。大切に使いたいと思います❣️。
レビューありがとうございます。 包装まで喜んでいただけたとは、とても嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね。 本当にありがとうございました😊
念願のコマノオトさんの消しゴムはんこを購入できとても嬉しいです♡ 丁寧に彫られていて、大切に使わさせていただきます‼︎‼︎ これからも素敵な作品楽しみにしています。ぜひまたよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます。 ご注文いただいた時に、私の作品を…という想いをお聞かせくださり本当に嬉しかったです。 これからもご満足いただける作品作りに励みたいと思います。 本当にありがとうございました。 またぜひギャラリーを覗きにいらしてくださいね😊
本日商品が届きました! ラッピングも可愛くて気分が上がりました☆ 仕事(教員です)でマスのハンコを使おうと思って注文したのですが、とても丁寧な作りで感激しました。自分でも消しゴムはんこを彫るのですが、こんな上手には作れません!!これまで手書きでマスを書いていたところに、このスタンプを押せばいいだけなんて、画期的です!!おまけのハンコも使えるデザインで、これはありがたいです。感謝です。使うのが楽しみです。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ご自身でも彫られるのにご注文いただけたこと、そしてお褒めの言葉までいただいて、とても嬉しく思います。 お仕事のお役に立てそうで良かったです。 たくさん使ってくださいね。 本当にありがとうございました♡
とっても綺麗な消しゴムハンコを送っていただきました‼︎まず、ポストに入っている封筒を見て感動☆主人と「センス感じるわぁ〜」(上から目線ですみません…)封筒を開けて大歓声‼︎「めっちゃ素敵やん♡何これ〜‼︎」思わず写真を撮って家族全員集合させました( ̄∀ ̄)笑っ ほんとに仕事が丁寧です‼︎直線‼︎綺麗に並んだ溝‼︎インクを付けるのが勿体ない‼︎笑っ そしてハンコを入れてくださってる箱‼︎便利‼︎可愛い‼︎飾りたい‼︎ 上の子が小学校に入学し、宿題でひらがなのプリントをしています…が、中々字の形がうまく書けず…1年生の今このタイミングでしっかり教えたいと思いこんなんあったらいいなぁ〜と探して発見しました♡広告の裏でもコピー用紙でも何でもノートになります‼︎めちゃくちゃ便利です^_^たくさん使わせてもらいますね♡ レビューが遅くなってしまいすみません…ありがとうございます♪
たくさん書いてくださって、ありがとうございます😊。 そして、たくさんのお褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです♡ 連休をはさんだので、お届けまでお時間がかかりお待たせしてしまいました。 ぜひたくさん使ってくださいね。またのご縁を心よりお待ちしています。 どうもありがとうございました♫
レビューありがとうございます。 お忙しい中、何度もやりとりさせていただき感謝しております。 ぜひたくさん使ってくださいね。 また何かありましたらいつでもご連絡お待ちしています😊 どうもありがとうございました。
【オーダー品】studio愛舞さま専用ページ
本日届きました( *´꒳`*)੭"とっても可愛い!!!そして、ワガママを聞いてくださり感謝します!!!丁寧に作業してくださったのが伝わりました!!!これからは、コマノオトさんに依頼させてもらいます!!!その際は宜しくお願いします!(´▽`)