レビューありがとうございます♪ 無事に届いて良かったです。 土日を挟みましたので、発送までお時間をいただきました。 年賀状作りに支障がないか心配しておりましたので、喜んでいただけてホッとしました😊。 たくさん捺してくださいね。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ポストに入っていたら嬉しくなる…そんな封筒を、と思っていつもその都度ご用意させていただいてます♡ 喜んでもらえて本当に嬉しいです。 たくさん使って下さい😊 この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 ゆるいトラ、そして小さなはんこなので、きっと年賀状の季節が終わっても、お使いいただけると思います。 たくさん使って下さいね😊 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 とても嬉しいコメント、そんな風に感じていただけて感激です😊 ぜひ楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございます☘️
レビューありがとうございます。 この度はたくさんのご注文、本当にありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心しました😊 これからたくさん使ってくださるのかな…と思うと私としてもとても嬉しいです。 また何かございましたらいつでもご連絡くださいね。 どうもありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 たくさん使ってくださいね。 お気に入りのマークになれたら良いなと思います。 何かございましたらいつでもご連絡ください✨ どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作っていて、とても楽しくなる作品でした😊 お声がけくださって本当に嬉しいです。 また何かございましたら、いつでもご連絡くださいね。 ありがとうございました♡
購入させていただいたものはとてもシンプルなものですが、それでも可愛くて、他の商品も気になるほどです。 梱包もメッセージもとても丁寧で、一気にファンになりました! また、欲しいものが出来たら、のぞかせていただきます(^^)
レビューありがとうございます♡ とても嬉しいお言葉ばかりで、頑張って良かったな…と思いました。 手彫りの温かさをぜひ感じてくださいね😊 またのご縁をお待ちいたしております。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さっそく使ってくださったのですね♡嬉しいです。 永くお使いいただけますように…😊 この度は本当にありがとうございました。
クリスマス ミニはんこセット
仕上がりがとてもきれいで、大満足です。 梱包も丁寧にされていて、封筒もかわいくスタンプが押されていたり、メッセージもあり、かわいいシールもおまけに入っていました♪またハンコを購入する時は是非利用しようと思っています。