
福ねこさんと小さな福ねこさん、気に入っていただけて嬉しいです♪ 優しい穏やかな風合い、是非楽しんでやってくださいね(´▽`*) こちらこそいつも丁寧なお取引等感謝ばかりですm(_ _"m) 暑くなってきましたので体調などお気を付けくださいね!

ご連絡が遅くなり申し訳御座いません。無事とても素敵な作品受け取りました^ ^いつもご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有り難う御座います。また素敵な作品楽しみに待ってますね^ ^
雪うさちゃん、無事お届けできうれしいです! こちらこそ何時も丁寧迅速なお取引、 そしてあたたかなメッセージありがとうございます(´▽`*) たくさんの福を作品達がお届けできますように!

この度も優しい色合いで可愛らしくてもこもこの触り心地のシープさんをお迎え出来て本当に幸せです! 観ていると自然に笑顔になる素晴らしい作品です! これからも御縁が続きますように! どうぞよろしくお願い致します!
何時も丁寧なお取引、ありがとうございます!(´▽`*) シープさん気に入って頂けてほっといたしました もこもこっとした指触りもですが、 ほんわかした風合いも是非楽しんでやってくださいね✨ こちらこそ、またのんびりした時間を お届けできればうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ

ふくわんちゃん無事お迎えしました。 にっこりと笑って見ている姿がとても可愛いです。 明日から一緒にお出掛けしようと思います♪ ありがとうございました。
無事お届けできうれしいです(´▽`*) 何時も迅速丁寧なお取引ありがとうございます!! 明るい色合いのふくわんちゃんと 楽しい時間をたくさん重ねてあげてくださいね! こちらこそ手に取って頂き感謝ばかりです✨

本日無事とても可愛らしい作品受け取りました^ ^ いつもご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有り難う御座います。また素敵な楽しみに待ってますね。
無事お届けできうれしいです! こちらこそ毎回迅速なお取引ありがとうございます(´▽`*) 丁寧な対応も感謝ばかりです! またのんびり作品を楽しんでやってくださいね!
無事お届けできうれしいです!!(´▽`*) この度は丁寧なお取引ありがとうございます! 作品気に入って頂けてほっとしております(*'▽') 是非身に着けて頂いたり、飾って頂いたりして 一緒の時間をたくさん楽しんでやってくださいね♪ 笑顔をいっぱいお届けできますように!

以前より気になっていた作家様でした。 今回やっとご縁が出来て購入する事が出来ました。可愛いバンビちゃんです。触り心地もよく、細部までこだわってらっしゃる作品への愛情が伝わって来ました。それに丁寧な梱包と心のこもった手書きのメッセージ。 本当に素敵な作家様です。
この度は丁寧なお取引ありがとうございます!! 沢山ニコニコしてほしいなぁとちくちくしておりますが、 楽しんでいただけてホッといたしました(´▽`*) こちらこそ作品、かわいがっていただきありがとうございます! 暗いニュース多いですが少しでもバンビちゃんが 元気をお届けできますように!

この度も素晴らしい作品を届けて下さり本当にありがとうございました😊 コロンとしたフォルムには自然と笑みが出て少しずつ変化する色に心癒されています! これからも御縁が続きますように!
こちらこそ何時も作品を楽しんでいただきありがとうございます! 無事ふわまゆ、お届けできうれしいです!(*'▽') 羊毛の色をシンプルな形で仕上げた作品、ドキドキしていましたが 気に入って頂き感謝ばかりです(´▽`*) またなでなでしてかわいがってやってくださいね!

昨日、無事とても可愛いらしい作品受け取りました^ ^ いつもご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有り難う御座います^ ^また素敵な作品楽しみに待ってますね^ ^
こちらこそ何時も丁寧なお取引ありがとうございます!! こぺんぎんちゃん、無事お届けできうれしいです(´▽`*) かき氷と一緒に和むこぺんぎんちゃん、 暑くなってきましたので一緒に涼しい所で のんびりして楽しい時間お届けできればと思います!(*'ω'*)
桜のフレーム
つぐみさま、 本日無事とても素敵な作品受け取りました😊 購入できとても嬉しく思っています。 いつもご丁寧なお取引有り難う御座います。 またご縁御座いましたら宜しくお願い致します。