
木馬さん、無事お届けできうれしいです!! 同県の方にお届けする事が今まで少なかったので にこにこさせて頂きました(´▽`*) こちらこそ手に取って頂き有難うございます! ぽこぽこした風合い、楽しんでやってくださいね💕
この度はデビルわん、手に取って下さり有難うございます💕 以前お届けしたことあわせて可愛がってやってくださいね(´▽`*) 楽しいハロウィンになりますように!

昨日、無事とても可愛いらしい作品受け取りました^ ^いつもご丁寧なお取引有り難う御座います。また素敵な作品楽しみに待ってますね、
スナネコちゃん、お届けできうれしいです!! こちらこそ何時も丁寧なお取引ありがとうございます(´▽`*) のんびりペースではありますがまたツイッターなど 覗いて楽しんでやってくださいね✨
レビューが遅くなりすいません。 夏ののびのびさんの可愛さに毎日、癒されています! のびのびさんの表情が可愛くて幸せな気持ちになります❣️ この度も本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます💕 遅くなろうとも声を届けて頂けただけで大変幸せです!! そしてのびのびさんが優しい時間お届けできて嬉しいです✨ 寒くなってきましたので体調にはお気を付けくださいね(´▽`*)
クリームソーダバンビちゃん、一目惚れでした!とにかく色が綺麗です。さわり心地もよくてぷっくりして可愛いです。包装も丁寧で、お迎えする方の事を考えて下さっているのが伝わります。 ありがとうございました♪大切にします。
レビュー、お写真ありがとうございます💕 梱包まで細かく見て下さって大変うれしいですm(_ _"m) こちらこそ、手に取って楽しんで頂ける事感謝ばかりです! 暑い日が続きますが少しでも元気をお届けできますように!

この度も丁寧なお取引きをありがとうございました😊 めんだこちゃんの表情が可愛くて観ているとほっこりします! 早く涼しくなって一緒にお出掛け出来るといいなと願っています! これからも御縁が続きますように! どうぞよろしくお願い致します❣️
こちらこそ毎回丁寧なお取引ありがとうございます!!💕 メンダコちゃん、喜んでいただけて感謝ばかりです(´▽`*) 酷暑、まだまだ続きそうですが秋の涼やかな日にでも 是非一緒におでかけしてやってくださいね! 熱中症にはお気をつけて!
レビューありがとうございます! もこはりさん、無事お届けできとても嬉しいです💕 暑い季節ですが是非色々な場所へ 一緒に連れて行ってやってくださいね! 楽しい時間をお届けできますように(´▽`*)
つぐみ様の作品をお迎え出来て本当に毎回幸せです! ありがとうございます! ふわふわもこもこで癒されます✨ 鳥さんはとてもお気に入りなので本当に嬉しいです。 いつも丁寧な梱包ありがとうございます🥰 またお迎えしたいです!
レビューありがとうございます! 無事作品をお届けできうれしいです💕 三つ葉鳥、楽しんで頂き感謝ばかりです(´▽`*) 梱包も気に入って頂けてほっとしております! ふんわり明るいこの子が元気を沢山お届けできますように!
つぐみさんの作品は、こっこさんとアルパカさんをお迎えしました!写真通りで可愛く、ほっこりしています。心が暖かくなれる作品です。ありがとうございます!以前も違う場所でお迎えしたのですが、動物シリーズも期待を裏切らない作品でした!大切にします!ありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます!(´▽`*) 作品気に入って頂けて嬉しいです💕 それ以上に以前から作品を楽しんでくださっていた方に また手に取って頂けた事が作り手冥利につきるというか(*'ω'*) これからもこつこつ精進していこうと改めて思いました! またのんびり楽しんでやってくださいね!
結びのダーラナホース
いつもありがとうございます。 とても素晴らしい作品で、眼福です! 梱包もメッセージもお心遣いがとても嬉しいです。