
ポテトのワンピース、美味しそうだし、とっても可愛いです。ちょうどいい袖丈だし、調整でサイズ感ばっちりです。 🎃かぼちゃのパンツはハロウィンで着ますね。 お忙しい中、ハロウィンに間に合わせて下さりありがとうございました。
今回もかわいいお洋服ありがとうございました✨ 可愛すぎて今年のハロウィンも楽しめます♥️ 後ろ姿たまらなくかわいいです😍 またよろしくお願いいたします。
こんにちは♪♪ 可愛いワンピースありがとうございました! 柔らかくて着せやすいです☺️ 早速、旅行に着ていきました🍁 温泉宿で決めポーズ撮れたので送りますね😆 またよろしくお願いします🙏
サイズぴったりです。いつも調整ありがとうございます。一匹はニットが苦手なので、違う素材になりましたが、スカートを統一していただいたり、袖ありに統一していただいたので、さり気なくお揃いになりました。とっても可愛く仕上げて下さりありがとうございました。
【犬服】Gray dress❁サイズオーダー&名入れ可
無事届きました。 凄く可愛く仕上げていただき3頭お揃いで可愛いいです💕 サイズもピッタリでやや収縮するので着せやすかったです。 写真も撮りたいのですが、仕事がハードで(><) 可愛いい写真がすぐ撮れず💦 また是非お願いしたいです💕