
レビューが遅くなってしまいましたが、本当に可愛いお洋服をありがとうございました! また、イベントまでに間に合わせていただいて感謝しかありません! お友達にも可愛い褒めていただきました(((o(*゚▽゚*)o))) これからクリスマスのブースでもたくさん着させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
無事に受け取りました🎁 Xmasにピッタリのワンピースでめっちゃ可愛かったです🎄✨ 今までは先代の子も含めて、お名前を入れていただけるこたはなかったので、そちらもとっても嬉しかったです🥰💕 これからたくさん着せて、お散歩へ連れて行きたいと思います🐾 大切にします✨ また、ぜひ購入させていただきます🎁 また新作も美空と楽しみにしています💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします🐶
とても可愛いお洋服ありがとうございました✨毎回少しずつサイズ調整していただいてピッタリのサイズでした💞いつもありがとうございます🙏お揃いで着用させてお出掛けが楽しみです✨
昨日届きました!はじめての袖あり😂カワイイ💕 お袖をみじかーーーく作っていただいたおかげで全く気にすることなくお散歩できましたー🐾 パーカもカッコよくて早く着せたーい😎✨ いつもありがとうございます🥰
赤と黒のオサレなワンピ、ありがとうございました♪ 神戸の街で、すれ違う人たくさんに、「かわいぃのん着てる」て言われまくりで、飼い主ご機嫌でした(^^)v 腕のフリルがお気に入りです(^o^) サイズもぴったり!!ありがとうございました(^o^)/
無事届きました。 凄く可愛く仕上げていただき3頭お揃いで可愛いいです💕 サイズもピッタリでやや収縮するので着せやすかったです。 写真も撮りたいのですが、仕事がハードで(><) 可愛いい写真がすぐ撮れず💦 また是非お願いしたいです💕
【犬服】もこもこテディタンク(W)🧸サイズオーダー&名入れ可
もこもこテディタンク ありがとうございました😊 手触り良くてフワフワですね(*^^*) 寒い日のお散歩に活躍しています♪ また機会がありましたら よろしくお願いします🥰