
こんばんは💫 3着とも想像通りの可愛さでした💕 めっちゃ嬉しくて、気持ちも上がりました☺️ 名入れやセミオーダー、そして何よりも肌触りが良い国産の生地を使われているので、洗濯しても長持ちですよね🥰 我が家はありがたいことに皮膚疾患はないですが、美空にもこの肌触りが伝わってると思います🥰 残念ながら明日のお花見🌸は☔️ですが、ワンピを着てルンルンでお出掛けして来ます🐶 これからもどうぞよろしくお願いいたします🌻 本当にありがとうございました🍀✨
とってもかわいいお洋服が届きました! 丁寧にご対応いただき 本当にありがとうございました。 開封した瞬間にキュンとしてしまう鮮やかな色合いで、肌触りもよく これからの季節に活躍してくれそうです。 お友達へのプレゼントも 喜んでくれると思います♪
このたびは、お洋服を購入させていただき、ありがとうございました!私がサイズを間違えて購入してしまったのですが、しっかりご対応いただき、ありがとうございました😊✨ミモザの柄のお洋服に名入れをさせていただきましたが、うちの子の大好きな生地でとても喜んで着てくれました😊✨家族旅行にも着せていきます!こちらのお洋服、コンセプトも素晴らしく、うちの子にもピッタリだったので、またぜひ購入させていただけますと嬉しいです😊✨本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします💕
この度はお世話様になりありがとうございました! とても可愛いお品が届きました。 サイズもバッチリ👌 この春大活躍しそうです🩷 またよろしくお願いいたします!
【犬服】Heartsワンピース♥サイズオーダー&名入れ可
ご連絡が遅くなりすみません💦 とっても可愛いお洋服ありがとうございました!サイズぴったりで着せやすかったです😊大切に着させていただきます💕