
お名前入りでかわいいお洋服。アレンジしていただけて嬉しいです。 旅行に持って行くのが今から楽しみです。この度はありがとうございました♡
夏にピッタリの涼しげなお色で、素材感も良くデザインも素敵でお気に入りの一枚になりました♪ 微調整していただきましたが、身体にジャストフィットだったので次回はもう少しゆとりサイズに仕上げていただこうと思いました。 親バカですが、とても可愛く着られています😍 ありがとうございました‼️
ご連絡が遅くなりすみません🙇♀️💦💦この度も可愛いお洋服をありがとうございました😊💕これからの季節にぴったりな可愛い柄なのでたくさん着させていただきます💕
小さい頃に着せていてやっぱり可愛かったので 久しぶりに購入させていただきました♪ サイズ合わせも対応してもらえたので 今回もちょうどよく着せることができました😊 ありがとうございました🩷
今回もサイズぴったりで可愛いお洋服をありがとうございました😊 うさぎの柄はもちろん、スカートがとても可愛いです❤️ 着せてお出かけするのが楽しみです😊ありがとうございました。
【犬服】ストロベリーフラワーワンピ🍓サイズオーダー&名入れ可
いつもありがとうございます。 今回もとても女の子らしい可愛らしいお洋服ありがとうございました。😄