つまみ細工のお店
かわいいリングが届きました💗金木犀もネモフィラもとても満足です。ありがとうございました‼️
レビューが遅くなりすみません。先日、お義母さんへの誕生日プレゼントとして渡したところ、「ひまわりだ!可愛い~!」と喜んでもらえました。この度は迅速な対応、ありがとうございました!
とても繊細で綺麗な指輪です。つまみ細工ってこんなに細かいものなんですね!自分もやった事ありますが全然違います。 引っかけて壊さないように大事にします。
可愛いつまみ細工のお花のイヤリングです!お気に入りです!
無事に作品受け取りました! どれも可愛らしく使うのが楽しみです! 本当にありがとうございました
お写真もとても素敵ですが、実物はさらに可愛いです!素敵な作品をありがとうございました♡大切に使用させて頂きます☺️
とても可愛らしく、特に金木犀のところがとても綺麗
今回も可愛いお品物をありがとうございました! また宜しくお願いします🙇♀️
本日受け取りました!🌼 精巧な作りでとても可愛らしく、毎日でも身につけたくなるお花です。 発送のお知らせなども丁寧にメッセージで通知をくださり、ありがとうございました。大事にさせていただきます!
妹へプレゼントとしてお迎えいたしました🌻 とっても喜んでもらえました。大変素敵な作品をありがとうございました。
【LDK掲載商品】ネモフィラと春のかけらリング ∗つまみ細工∗
かわいいリングが届きました💗金木犀もネモフィラもとても満足です。ありがとうございました‼️