
この度も大変お世話になりました。 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入っています♪︎ 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(。uωu)♪
商品ページのお写真でも可愛かったのですが、実物がもっともっと可愛くて素敵な作品でした!ネモフィラが大好きな母へのプレゼントで購入し、渡したところとても喜んでもらえました! 素敵な品と素敵な母との思い出をありがとうございました。 大切にする!と母が言っていました♪
レビューが遅くなり申し訳ありません〜!お品物はきちんと届いております^^5月生まれの友人に、観光でネモフィラ畑を見に行った際にお土産と一緒に誕生日プレゼントとして贈りました♪とっても喜んでくれて贈った自分も嬉しくなりました〜!この度は素敵なお取り引きを本当にありがとうございました♪
とても素敵な桜が届きましたー!画像通りの可憐さ♪日本に憧れるインドのお知り合いにプレゼントする予定です^^きっと喜んでくれるんじゃないかな?と渡す前からウキウキしています〜この度は素敵なお取り引きをありがとうございました♪
ネモフィラのストラップ ∗つまみ細工∗
本日無事届きました。 とても素敵で見入ってしまいました。 裏面も可愛いですね。 素敵な作品をありがとうございます。