
連絡が遅くなり すみません。 無事に商品届きました。ありがとうございました。 これからの季節にピッタリなので大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
カジュアルにもフォーマルにも合うとても素敵な商品です。 とても気に入っています。大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました

本日受け取りました💓しっかりした作りでこれからいっぱい使いたいと思います。気になる作品がいっぱいあるのでまたよろしくお願いします🙇♀️
初夏のレイヤードネックレス 淡水パール コイン スクエアチェーン
遅くなり大変申し訳ございません。お品無事いただきました! Tシャツに合わせるとひき締まってみえて素敵です。 ありがとうございました!