
無事にお品物届きました! 発送予定より早い発送のおかげで旅行に持っていく事ができました✨ 3点とも素敵でした!大切に使わせていただきます⋆⸜♡⸝⋆

お🉐なセットになっていて、実物も全部可愛かったです✨ これから夏🌻に向けて、沢山付けたいと思います! 新作も楽しみにしています😊

ビーズの色がとてもきれいで、晴れた日に身に着けてお出かけしたくなるような作品です。 洗練されたラッピングも素敵でした。ありがとうございました!
不在にしていたため、受け取りが遅くなってしまいましたが、本当届きました! 本当にかわいい!!派手すぎず、シンプルだけど目を引くので、付けるのがが楽しみです😊♥️ 写真以上に素敵なので、買ってよかったです!ありがとうございました!👍️
こんにちは🌈 本日ありがたくアクセサリーを受け取りました🙇♀️ とても可愛いです❣️ 家族にもいいねと言われました😊 ✨✨ たくさん使います🎵 素敵なアクセサリーをありがとございます💎 感謝を込めて。🌈✨✨🌈
初夏のレイヤードネックレス 淡水パール コイン チェーン
:笑顔: これからTシャツを着る時に可愛くて、華やかでとても素敵です。