

昨日、無事に受け取りました。 とても素敵なお品で、シンプルなTシャツに映えそうで嬉しいです。 もっと絡んで使いにくいのかな、と心配していましたが、全然大丈夫そうです。 早速、今週末のお出掛けに付けさせていただきます!

無事到着しました。 これは写真で見るより可愛い❤️ Y字にしたり、ロングにしたり、チョーカーにしたり。 大活躍間違いない😄

とっても素敵なネックレス2点届きました。 想像通りとっても素敵で可愛いです。 とても気に入ってます。 ありがとうございました。 これから沢山活躍してくれそうで嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品を ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
春空 サクラ&スカイ ピアス/イヤリング
ビーズの色味が夏らしいしとても可愛かったです。この夏沢山着けようと思います。 この度はありがとうございました。