


無事に届きました!どちらとも好きなデザインでとてもうれしいです☆明日から使います!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
本日、届きました🙌 思ったよりゴールドですが、ゴージャスでステキです✨ 夏!って感じ🎵 もうすぐ夏も終わりですが、いっぱい付けたいと思います✊ ありがとうございました〜😆

今日届きました! とても綺麗でした! ありがとうございました😊 機会があればまた購入させていただきます!

かわいいターコイズのピアスが届きました!夏の暑い時期に沢山使わせていただきます!

とても美しい作品で、眺めているだけでも惚れ惚れします。 イヤリングで4連パールは滅多に見つかりません。出会いに感謝いたします♡
本日 届きました。可愛いけど、こんなゴージャスなの 付けられないかな?と散々迷って でも 買わなかったら後悔しそうで 購入しました。実際見てみたら 私が思っていたより 淡水パールが小粒だったので、気負わず使えそうです。 思い切って購入して良かったです!ありがとうございました。
コイン 14kgf ネックレス メダイ
さきほど無事受け取らせていただきました。メダイのネックレスをずっと探していたので理想的な作品に出会えて嬉しいです。重ね付けをしてたくさん楽しみたいと思います。また利用させていただきます。ありがとうございました。