ぬいぐるみ作家
丁寧なお取引ありがとうございました♡ くまさんのお迎えいただけたこと、かわいいとのお声もとても嬉しいです🐻 またご縁がありましたらうれしいです♡
お品物を無事に受け取りました。とても可愛らしいです。手よりも少し大きいくらいの、ホッとするサイズ感です。毛並みもなめらかで、チョコレート色が優しくて癒されます。大きすぎず小さすぎず、表情も色合いもまさに理想のくまちゃんでした。大切にします。この度は素敵なご縁をありがとうございました。🍀
無事にお届けできて安心いたしました! 素敵な方にくまさんお迎えしていただけて、わたしがとてもうれしいです♡毛並みやサイズ感、とてもこだわってお作りしていますので、気づいて褒めていただいて…!! またご縁があるのを楽しみにしております🐻
遅くなりましたが届いてとても可愛くてス◯バのトートバッグにつけました♡ 絶対合うと思ってて、やはりぴったり合ってて可愛いです!! 箱に入り綺麗にラッピングされてて買ってよかったです
無事にお届けできてうれしいです♡ たくさんたくさん!くまさんとのおでかけたのしんでくださいね🐻 くまさんもおでかけできるの、とってもよろこんでいると思います…🎈 またご縁があるのを楽しみにしております◎
素敵なレビューありがとうございます! 気に入っていただいて本当にうれしいです🐻 娘さまにも好きになっていただけたんですね!ぜひおそろいでのオーダーもお待ちしております♡ 一回り大きいサイズもストラップでお作りできますので、またご相談いただけましたら嬉しいです◎
娘が気に入っていたので、もう1匹お迎えしました! とっても可愛いクマちゃん🐻 娘も大喜びです! 娘と2人でお揃いにしてお出かけします🐻🐻
わ〜!!!娘さまと一緒に好きになっていただけてうれしいです…!!娘さまとお母様おそろいでおでかけしていただけているところを想像するだけで、可愛くて涙がでます…🐻♡♡ この度は素敵なお取引ありがとうございました♡♡
先ほど無事受け取りました(*^^*) ふわふわな手触りでとても可愛いです…! 色んなお出かけに一緒に連れて行こうと思います! またちがうくまさんもお迎えしようか 早速迷っています( *´艸`)♡ 本当にありがとうございました!
可愛い箱に入って、くまさんが届きました。 フワフワの手触りで、とても癒やされます。 カバンにつけられるようになっていますが、汚したくなくてカバンにつけるのを躊躇いますね。 大事にします!
お忙しい中丁寧なご連絡をしていただきありがとうございました。届いた小熊ちゃんはとても可愛くて、触り心地が良く、もちもちで、表情もなんともいえぬ素朴な可愛さ!で大好きになりました!カバンにつけるのにちょうどいい大きさで金具がついているので、お出かけに連れて行くのにぴったりです!汚れるのが嫌で結局ぬいポーチに入れる方が多いのですが…笑 とても愛しい子をありがとうございました、幸せにします!
再販します♡【もちもちのくまのストラップ🧸】ギフト/キーホルダー/ぬいぐるみ/プレゼント
先ほど届きました! あまりの可愛さにニヤニヤが止まりません(笑) マズルと目の近いお顔、良い感じにずんぐりむっくりしたわがままボディ…なんとも可愛くてたまらんです…私好みすぎます…!バッグにつけて一緒にお出かけするの楽しみですっ。大事にします♡ 梱包もとても綺麗にして頂き、ありがとうございました(∩´∀`)∩♪