ぬいぐるみ作家
ハーフバースデーの撮影用に大きめのくまさんをオーダーさせていただきました🧸🤍 細かいオーダーにも丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました✨ 届いた箱を開けた瞬間「かわいい…🥹♡」となりました✨ ハーフバースデーの写真を撮るのがとっても楽しみです💕 これからも成長と一緒にたくさん写真を撮ったり、一緒に遊んだりして、大切にしていきたいと思います🌼 可愛すぎてもっといろんなくまさんをお迎えしたくなったのでまたオーダーさせてください🥹💓!! 本当にありがとうございました✨
素敵なレビューありがとうございました! 大きめくまさんのオーダーも重ねてありがとうございました!かわいいかわいいくまさんを作る機会をいただけて光栄でした♡ ハーフバースデーというとても大切な日にこぐまのおうちを選んでいただけたこと、くまさんを喜んでいただけたこと作家としてこれ以上ない喜びです…🎈♡♡ またご縁がありますように…🐻
一目惚れして購入しました🧸 こぐまちゃんの顔がとても可愛くて、お気に入りです。 手触りもふわふわでかわいいです。 プレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しくなってしまっていて検討しています。 またよろしくお願いします💓
この度は素敵な企画に参加させていただいてありがとうございます🐻 プレゼント用にくまさんたちを選んでいただけたこととても光栄です…♡♡嬉しいお言葉をたくさんいただけてこれからの制作の励みになります…!!!!! またご縁がありますように…🎈
この度はくまさんのお迎えありがとうございました🐻 たくさんの温かいお言葉、裁縫の丁寧さを褒めていただいて…とてもとてもうれしいです♡♡ またご縁があるのを楽しみにしております◎
またまたかわいいくまさんをありがとうございます。 沢山リピートできて嬉しいです。 家族みんなで持っております。 家族で癒されております。またくまさんにより、家族の絆も深まっております。大切にしますね。 愛のこもったくま🐻さんをありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願い思います。 感謝を込めて。
この度はたくさんのくまさんのお迎えありがとうございます♡♡🐻 おうちにいるくまさんたちは、大切にしていただいてとても嬉しいと思います!わたしも大切にしてくださっている様子が伝わってきて涙が出るほど嬉しいです♡ またご縁があるのを楽しみにしております◎
本日受け取りました♡ 梱包もとても可愛くして頂き、ありがとうございます。 なんと言ってもくまさんがめちゃくちゃ可愛いです!大のお気に入りになりました!
わ〜〜〜!!!嬉しいお言葉たくさんいただけてとても嬉しいです♡🐻 まずはくまさんを好きになっていただいて、しかもかわいい!!とのお言葉とても励みになります…! お気に入り…!なんて嬉しい言葉なんでしょうか… またご縁があるのを楽しみにしております◎
この度もありがとうございました。ため息が出るほどの可愛さで、毎日見つめております。 癒されますね。本当にかわいいです。 大切に致しますね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます🐻 くまさんが毎日の生活の癒やしの1つになってくださっていたらこれ以上の幸せはありません…! とてもとても嬉しいです♡♡
かわいいごくまさん到着致しました。梱包も綺麗で、また中のくまさんが可愛すぎて、胸きゅんです。また他のくまさんもお迎えしたくなりました。本当に有難うございました。大切に致しますね。 感謝を込めて。
無事受け取りました🎁 少し早めの母の日のプレゼントととしてくまちゃんを🧸 その日のうちにお出かけ用バックに付けたり喜んでくれました❤ 今回もありがとうございました☺️
無事にお届けできて安心いたしました🐻 ご自身のものとプレゼントでお送りいただいたんですね! ありがとうございます♡♡ お母様とのおそろい…想像するだけで素敵です!! いつもリピートのお迎えありがとうございます♡ またご縁がありますように…🎈
素敵なくまちゃんをありがとうございます…!早速カバンに着けて色んなところに連れ回しています! 取引の際も、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました😭たくさん可愛がります!
この度はくまさんのお迎えありがとうございます♡ わ〜!!!ぜひ!!くまさんとのお出かけたのしんでください〜!!!作家冥利につきます…♡ くまさんもきっと一緒におでかけできるのがたのしくて仕方ないはずです…♡🐻 こちらこそ気持ちのいいお取引ありがとうございました! またご縁があるのを楽しみにしております♡
再販します♡【もちもちのくまのストラップ🧸】ギフト/キーホルダー/ぬいぐるみ/プレゼント
かわいいこぐまさんありがとうございました。 5くまさんのお迎え嬉しいです。 家族で持っているので、この夏は旅行に連れて行きますね。 いつも素晴らしいご対応ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 感謝を込めて。