

この度は素敵なオーダーありがとうございました😊 楽しんで頂けたら嬉しいです♪ ココペリーヌ

ブルーグリーンのシベリアンハスキー君セーターに一目惚れしまして早速ペアでお色違いをお願いしてしまいました💕もーうかわい過ぎです❤️❤️❤️ カラシ色、ブルーグリーンといい感じで秋らしく、 とっても合いますね。毎日職場まで連れていきPCの前にスタンバッてもらってるウチのドールさんです😆 本当にありがとうございました😊 これからも新作やインスタ、楽しみにしております👍

今年の秋冬セーターもどれも素敵です😍 中でも今回ビビッときたのがこのシベリアンハスキー❣️ もうかわいらしい表情にヤられてしまいました💕 わーもうウチの子に着させたーい❤️😍 と即決めでした😆 毎度ながらココペリーヌ様の 超絶技巧のセーターを驚愕しながら拝見しています。 素晴らしい❣️ 表面は言わずもがな凄いのは裏面の糸処理…溜め息ものです👍 これからも新作楽しみにしております😊 ありがとうございました😊
今シーズンもご縁頂けて嬉しいです❤️ 秋冬の間、可愛い子たちに着てもらえて 楽しんで頂けたら幸いです。 ありがとうございました😊💕

ありがとうございます❤️ とっても可愛いです❣️
この度は素敵なご縁頂けて嬉しいです♪ ありがとうございました😊❤️ ココペリーヌ

シーズンを盛り上げる、楽しい柄に嬉しくなります。 また、後ろ姿も見逃せない所ですね♪ これからどの様に演出しようか?考えるのも楽しみです。 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 いつも気にかけて頂き本当に幸せです❤️ 楽しい秋冬をお過ごしくださいね♪ ココペリーヌ

すごくすごく可愛いくて、テンション上がりました💕キレイな水色に、ワンコが可愛い過ぎます💕おまけも可愛かったです😆💕ありがとうございました😊💕
気に入って頂けて嬉しいです☺️‼️ ありがとうございました。 楽しい秋冬になりますように♫ ココペリーヌ

無事届きました。とっても可愛いです。去年から兎が欲しかったのでとても嬉しいです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 シーズンスタートしてすぐにご縁頂けて嬉しいです❣️ ありがとうございます😊❤️ 楽しい秋冬になりますように♪ ココペリーヌ

3人でサマーニットでお出掛け。 ペッパーちゃんがより可愛いらしくなりました。 ヴィンテージドールも、セーターを着た瞬間からイキイキとします。正に醒めないマジックの様です。
可愛い子たちに着てもらえて幸せです❣️ 本当にありがとうございました♪ ココペリーヌ

先程無事受取りました♪ スマイルセーターも美味しそうなポップコーンポシェットもとても可愛いです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) この度は快く再販を受けてくださり本当にありがとうございました。 お出かけが楽しくなる素敵なセット、沢山活用させていただきますね(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
レビューありがとうございます😊💕 楽しい春夏になるといいですね❣️ またいつでもリクエスト下さいませ❤️ ココペリーヌ

ココペリーヌ様 可愛いSMILEサマーセーターとポシェット届きました❣️ この度はありがとうございました😊 またご縁を頂けますように🙏
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊💕 楽しい春夏になりますように❣️ ココペリーヌ
kerotan様専用ページ
可愛いすぎました✨着せるのがとっても楽しみです❤