

レビューありがとうございます😊❗️ 可愛い子たちに来て頂き嬉しいです☺️ 良いお年をお迎えください♫ ココペリーヌ

一目惚れしたフルーツ柄、ご縁があって嬉しいです😊
レビューありがとうございます😊❤️ 今年はたくさんお世話になりました。 来シーズンもご縁がありますように。 ココペリーヌ

めちゃくちゃ可愛いです…! 急ぎで発送してくださったので、クリスマス🎄に間に合いましたー! 以前もニットお迎えさせていただいて、とても気に入っているので、今回もたくさん着せたいです。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😊 楽しいクリスマス、 そして良いお年をお迎えください‼️ ココペリーヌ

前々からココペリーヌさんのファンでしたが、今回も本当に楽しくて美味しそうなニットが届きました! リカちゃん以外にもボーイフレンドが着ても素敵です。 とにかく柄の可愛さが絶品で、いつも新作を楽しみにしています。この度も素敵な作品をありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです☺️‼️ 良いお年をお迎えください。 ココペリーヌ

フクロウちゃんがとても可愛いです❤️ありがとうございました。またご縁がありますように❣️
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、またのご縁がありますように❤️

とてもかわいいセーターで感動しました! ありがとうございました!
この度は素敵なご縁頂けてありがとうございました😊 楽しい冬をお過ごしください♪ ココペリーヌ

とても繊細で素敵なお洋服をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤️
この度は素敵なご縁頂き、 ありがとうございました😊 楽しい冬をお過ごしください⛄ ココペリーヌ

暖かい雰囲気のクリスマス柄が可愛いセーターですね。 サンタさんのヒゲもフサフサとしていて、柄も凝っていますね。クリスマスを楽しみながら迎えます。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊❤️ 素敵なクリスマスになりますように🎄 ココペリーヌ

お品物受け取りました〜♪ 早速お着替えして眺めておりますが…めちゃくちゃ可愛い!ケーキがリアルで美味しそうです(人´∀`)🎂💕 素敵な作品をありがとうございました♡
今シーズンもご縁頂けて嬉しいです☺️♫ ありがとうございました。 楽しい秋冬になりますように❤️

とってもかわいいです!
この度はありがとうございました😊❤️ 楽しい秋冬になりますように♪ ココペリーヌ
ハッピーバッグ(福袋)❣️
とっても可愛い福袋にご縁いただけてとても嬉しいです❣️いつも可愛くて精巧なニットで素晴らしいです❣️ありがとうございました😊