

レビューありがとうございます♪ 楽しい秋冬になりますように❤️ ココペリーヌ

この度も、素敵なニットをありがとうございました💖 小さなドールにピッタリの大きさ、素敵なデザインでとても可愛いです🥰大切に使わせて頂きますね❤️
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです❤️ 楽しんでくださいね❣️ ココペリーヌ

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした💦 今回初めて、ニットワンピースを2着購入させて頂きましたが、2着共とても気に入ってます☺️ 丁寧にお作りになられていて、着せやすくて可愛いですし、タイツやシューズの小物のコーデが出来、楽しい時間を過ごす事が出来てとても幸せです♡ ココペリーヌさんの大ファンになっちゃいました🤭 これからもオビツ11用のニットワンピース、楽しみにしております! 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます😊❤️ 気に入って頂けて幸せです♪ また可愛いの編みますので、 今後ともよろしくお願いします❤️ ココペリーヌ

本日受取りました。今回のくまちゃんもとっても可愛いです💕💕💕この度も迅速に対応して頂き、ありがとうございました。またよろしくお願い致します(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ こちらこそ、またよろしくお願いします❤️ ココペリーヌ

本日届きました。ありがとうございました。すごくかわいいです♪色も形も羊さんも羊さんの足元のお花もすべてかわいくて、見惚れてしまいました。大切に使わせていただきます。またぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます❤️ 楽しい秋冬をお過ごしください♪ またのご縁がありますように❣️ ココペリーヌ

とても可愛くて素敵な作品で、購入出来てすごくすごく嬉しかったです♥︎︎∗︎*゚ ずっと大切にさせて頂きます。 またご縁がありますように◡̈❁
素敵なレビューありがとうございます😊 秋冬も楽しいドル活になりますように❤️ ココペリーヌ

素敵なニットカーディガン、ありがとうございました❤️お花の刺繍がとっても可愛いです💖 大切に使わせて頂きますね🥰
今シーズンもご縁頂けて嬉しいです☺️❤️ 楽しい秋冬をお過ごしください♪ ココペリーヌ

細かい模様まで丁寧に編まれたワイルドなニットワンピが届きました‼️これからのハロウィンにぴったりで、色合いもいろいろ考えてきめたので、大満足です😆 この度は、本当にありがとうございました🙇♀️
この度は素敵なご縁をいただき ありがとうございました😊 楽しいハロウィンになりますように🎃 ココペリーヌ

小さなかわいいカーディガンが届きました💕サイズや色味や刺繍、全てが可愛すぎます!ありがとうございました😊
ありがとうございました😊❤️ またのご縁がありますように♬ ココペリーヌ

本日受取りました。今回のお花のカーディガンもとっても可愛いです💕💕💕お迎え出来て嬉しいです💖ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊❤️ またのご縁がありますように❣️ ココペリーヌ
手編み❣️22センチサイズドールセーター(ショート)❤️
羊さんに一目惚れでした。 とてもかわいいお洋服をありがとうございます。