

レビューありがとうございます♪ 可愛い子の可愛い装いのお手伝いができて 嬉しいです☺️❤️ ありがとうございました♪ ココペリーヌ
春夏シーズンもご縁を頂けて嬉しいです♪ いつも本当にありがとうございます😊❤️ ココペリーヌ

本当に本当にびっくりしました!何これ〜!素敵すぎです〜!!人間のセーターしか作った事がなくもはや神次元🥰オマケアイテムもかわゆ🥹バレンタインにピッタリのお洋服でした、間に合って嬉しいです。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♪ 素敵なバレンタインになりますように❤️ ココペリーヌ

この度は素敵なセーターをありがとうございました。 モチーフもお色も可愛くて、とても気に入ってます🥰 大切に沢山活用させていただきます✨
この度はオーダー頂きありがとうございました♪ またのご縁がありますように❤️ ココペリーヌ

とても可愛いです✨ ラッピングも素敵です メッセージカードもありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪ 楽しいクリスマス、そして良いお年をお迎えください❤️ ココペリーヌ

とても早い発送ありがとうございました😌セーターもとても可愛くて丁寧な仕上がりに感動です✨たくさん着て楽しみたいと思います♡
レビューありがとうございます♪ たくさん楽しんで頂けると嬉しいです♪ ココペリーヌ

小さいサイズなのに、とても手が込んでて素敵です💖✨💖 クリスマスが楽しみです💕この度も迅速に対応して頂き、ありがとうございました(*^^*)
この度はありがとうございました😊❤️ 楽しいクリスマスになりますように♪ ココペリーヌ

受け取っております。可愛いセットでクリスマスが待ち遠しいです♪ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊❤️ 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎄 ココペリーヌ

こんにちは。先程受けとりました。 とっても素敵でとっても可愛いですね〜。 早速、X'masに向けてお着替えさせたいと思います。 ありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます♪ 楽しいクリスマスになりますように! またのご縁がありますようにと祈ってます❤️ ココペリーヌ

細部までとても可愛くて豪華なセットでした🎄 クリスマスまで楽しみたいです😊
レビューありがとうございます😊❤️ 楽しいクリスマスになりますように🎄 ココペリーヌ
手編み❣️オビツ11サイズカーディガン❤️
繊細で本当にかわいいカーディガンでした🥰 ボタンもとてもとても小さくて、それなのにしっかりと取り付けられていて着せる時も安心して着せてあげることができる素晴らしい作りです✨️ この度もありがとうございました✨️