
本日届きました!長女の誕生日の時も購入させていただき、次女の時も是非!と思い、購入させていただました!!すごくオシャレで可愛いです。ありがとうございました!
素敵なタペストリーが届きました。 近々ハーフバースデーがあるので、使うのが楽しみです♪
本日受け取りました!!可愛くて、とても気に入りました!使うのが楽しみです(^^)
年末の忙しい時期にもかかわらず、ご対応頂きありがとうございました☆手書きとは思えないほどのクオリティで、よくひと筆で迷いなく描けるなぁと思いました。寅年のタペストリーも可愛いなと思っていたので、今後もチラッと覗かせて貰います。
素敵なタペストリーが届きました¨̮⃝ 大、大、大満足です!! 旦那も“おぉ~すごい可愛いね”と言ってくれてます。 ハーフバースデーで飾るのが楽しみです。 誕生日には毎年飾ってお祝いしたいと思います!! ありがとうございました。
とってもおしゃれで可愛いです!もうすぐハーフバースデーなので注文させていただきました。これからお誕生日の度にずっと使いたいと思います。ありがとうございました!✨
届きました♡ 可愛すぎて使うのが楽しみです〜 購入してからもメッセージをくださって安心して商品が届くのを待つことが出来ました :にこ: ありがとうございました♡
本日、受けとりました!丁寧に作成していただき、ありがとうございました😊娘の誕生日が楽しみです♪
枚数限定値下げ!誕生日、名入れ無料♪バースデータペストリー 記念日タペストリー お家フォト
このお値段とは思えないほど とても丁寧な仕上がりで大満足です! ありがとうございました(´◡`๑)