

とても可愛いタペストリーを作ってくださって ありがとうございました。 愛犬のお誕生日記念写真用にお願いしました。 文字のことなど相談にのってくださりお手数を おかけしてしまい申し訳ありませんでしたが 安心してお願いすることができ感謝しています。 とても可愛いタペストリーを素敵に作って くださってありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございました。 お写真ありがとうございます♪ おりこうさんで、すごく可愛いショットですね♡ ご丁寧なご連絡いただき、こちらこそ いい出会いでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします^^
壁に貼るだけで一気に可愛くなるので 購入してよかったです! 存在感もあり長く使えそうです^_^ 写真撮影が楽しみです♪
誕生日名入れ無料!誕生日タペストリー お家フォト バースデータペストリー 記念日フォト タペストリー
とてもかわいい作品ありがとうございました! 迅速なご対応にも感謝です。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!