
糸作家 手芸用品販売
レビューありがとうございます(≧▽≦) この度はたくさんお買い上げ頂きありがとうございました(*^。^*)これからも気に掛けて頂けるように頑張ります!この度はありがとうございましたm(__)m(*^ー^)ノ♪ KoKo
レビューありがとうございます(*^^*) 素敵なお言葉嬉しいです♪ これからも気に掛けて頂けるように頑張ります!この度はありがとうございましたm(__)m(*^ー^)ノ♪
レビュー遅くなりました。リピートさせて頂きました。綺麗な色で使いやすくオマケもついてて嬉しいです!またリピートさせて頂きます。
レビューありがとうございます(*´∇`*)気に入って頂けてとても嬉しいです。素敵な言葉に心に沁みます♪リピートありがとうございます(≧▽≦)これからも気に掛けていただけるように頑張ります!この度はありがとうございましたm(__)m(*^ー^)ノ♪
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届きまして安心致しました♪ 気に入って頂けて嬉しいです(*´∇`*) これからも気に掛けて頂けるように頑張ります! この度はありがとうございましたm(__)m KoKo(*^ー^)ノ♪
ステキなお品を、迅速かつ丁寧にありがとうございました😊 リピーターです! おまけも嬉しいです! ハーバリウムにコーディネートさせて頂きました! またギャラリー楽しみにのぞかせて頂きます!
嬉しいレビューありがとうございます(≧▽≦)ハーバリウムへのコーディネート♪画像楽しみにしております(*´∇`*) これからも気に掛けていただけるように頑張ります!この度もありがとうございましたm(__)mKoKo(*^ー^)ノ♪
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません💦無事受け取っております💦 今回購入させて頂いたものは、ファーのものばかりですが、これからの季節にぴったりな、ふわふわの手触りの良いものばかりで、編む前からついつい何度も触ってしまい、手から離したくなくなってしまいます:にこ: また、今回も可愛いオマケを付けて頂き、とても嬉しいです💕 いつもありがとうございますm(__)m🎶 またどうかよろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます。いつも素敵な言葉を頂、癒されております。(*^。^*) 頂いた言葉を源に、次の糸制作に注ぎたいと思います。 これからも気にかけて頂けるように頑張ります! KoKoKnitと素敵なお時間を過ごして頂けたら幸いです♪ この度もありがとうございました。(^.^)/~ KoKo
レビューありがとうございます(*^。^*)無事に届き気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ これからも気にかけて頂けるように頑張ります。これからも宜しくお願い致します。m(__)m
本日無事到着しました!思っていたょり、シンプルで、全部まとめてハーバリウムにコーディネートしてもさりげなくて素敵になりそうです!ハーバリウムができましたら、コーディネートして画像を送らせて頂きますね!迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました😊またぜひよろしくお願いします!オマケまでありがとうございました😊
レビューありがとうございます。無事に到着とのこと安心いたしました(*^。^*) 作品にお使いいただけてとても嬉しいです♪画像楽しみにしております( *´艸`) これからも気にかけて頂けるように頑張ります。よろしくお願い致しますm(__)m
梱包から可愛くて開けるのが楽しみでした。糸もキレイな色で、オマケもいっぱいでまた色んな糸を楽しみたくなりました。有り難う御座います!
レビューありがとうございます。(*^。^*)無事の到着と糸たちを気に入って頂き安心いたしました。 素敵なレビュー本当にうれしいです♪これからも気にかけて頂けるように頑張ります! またお取引できる日を楽しみにしております(^.^)/~~KoKo
§koko§ 素敵な贈り物 1玉39g以上 リボン ラメ オールドピンク 引き揃え 毛糸
本日到着しました :笑顔: 『素敵な贈り物』が画像で見るよりも細く感じて繊細な印象で、その名の通り『素敵』です✨ リピートさん、新しくお迎えの糸さん共にとても可愛いのですが、オマケにつけて頂いた小さな糸さんの可愛い事この上ありません♥️ いつも可愛く素敵な糸さんたちをありがとうございます :にこ: 大切に大切に使わせて頂きます :にこ: