
糸作家 手芸用品販売
本日、到着しましたー♪ 『深い空と海の間』が本当に綺麗で、気がついたら手が勝手に購入ボタンを押していました・笑 ラメ入りもラメなしもどちらも本当に綺麗なブルーで、これからこの糸さんたちを形にしていくのが本当に楽しみです(*´∀`) ひよこの糸さんも、画像で見るよりずっと明るく可愛いフワフワ糸さんで、このまま手の中に収めていたい、手放したくないふかふかな気持ちになります♪ いつも本当にありがとうございますm(__)m またどうかよろしくお願い致します :にこ:
いつも素敵なレビューありがとうございます(*^^*) 深い空と海の間~私も大好きです♪手元でないと伝わりにくいの色味がもどかしいのですが、気に入っていただけて本当に嬉しいです(≧▽≦) ひよこも気に入っていただけて嬉しいです♪ これからも気にかけて頂けるようにがんばります! この度もありがとうございました。(*^ー^)ノ♪KoKo
本日無事に届きました😊 「古い物」とありましたが、思っていたよりよほど美品で、さっそく使わせていただこうと思います🐑 結んであるリボンやおまけのボタンがとてもかわいくて、包装も含めて、全体的に満足できるお品です。 この度は誠にありがとうございました😄
レビューありがとうございます。(*^^*) 素敵な言葉の数々感謝いたします。<(_ _*)> 満足して頂けて本当に嬉しいです♪ また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 またのお越しを楽しみにしております。(*^ー^)ノ♪

届きました✨✨ 想像していたよりもかわいくてやわらか~~な糸たちにうっとりです^^すてきな品物をありがとうございました✨
レビューありがとうございます(*´∀`)♪ 無事の到着と、気に入って頂けたようでとても幸せです。(*´∇`*) これからも気に掛けて頂けるように頑張ります! この度はありがとうございましたm(__)m またのお越しを楽しみにしております(*^ー^)ノ♪
レビューありがとうございます(*´∀`)♪ 嬉しいコメントにウキウキしております♪ 引き揃えたまま膨らんでいないので、見た目よりも長さが有ります♪使いやすいとのコメントも本当に嬉しいです。(*´∇`*) これからも頑張ります!この度はありがとうございましたm(__)m またのお越しを楽しみにしております(*^ー^)ノ♪
この度はとても素敵な糸をありがとうございました❣️ 見ているだけで幸せな気分になります^ ^ 発送もとても早く対応して下さりありがとうございました。 またよろしくお願い致します😌❤️
レビューありがとうございます。(*^^*) 見ているだけで幸せだなんて、幸せです~♪( *´艸`) これからも気にかけて頂けるように頑張ります。 素敵なレビューをありがとうございました。 またのお越しを楽しみにしております。(^^)/~
本日届きました! 迅速な対応、ありがとうございました。 とても可愛くて、今から何を作ろうかワクワクしています。 ありがとうございました➳✩⡱
レビューありがとうございます。(*^^*) 無事の到着と、気に入ってくださりとても嬉しいです♪ 糸が生まれ変わりましたら、ぜひ画像送ってください。 楽しみにしております。(*´▽`*) これからも気にかけて頂けるように、頑張ります。 またのお越しを楽しみにしております。 この度は有難うございました。<(_ _*)>

無事届きました。とても可愛い糸ばかりで早速シュシュを編んでみました!クリスマスにと思って買ったのでリースみたいに編み上がりとても満足いく出来になりました(^-^)
レビューありがとうございます。(*^^*) 無事に到着しまして、また気に入っていただきとても嬉しいです♪ シュシュに生まれ変わってのですね♪ お時間ありましたら、画像送ってください。 当サイトで紹介させて頂けたら幸いです。 これからも気にかけて頂けるように頑張ります。(^^)/ この度はありがとうございました。またのお越しを楽しみにしております<(_ _*)>

先程無事お品物のお写真届きました☺️とっても可愛くラッピングしてくださり💕とても喜んでいます😃糸を見ているだけでワクワクしてきます💐ステキなお色の糸ですね☺️この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします😃
無事に届きまして安心いたしました。(*^^*) 糸達を気に入っていただき、とても嬉しいです。( *´艸`) KoKo Knitと素敵なお時間を過ごしていただけたら幸いです。 これからも気にかけて頂けるように頑張ります。 どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。<(_ _*)>

友人へのプレゼント用に購入しました。毛糸のお色がとても綺麗で、友人も喜んでおりました。 次は自分用にも購入したく思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*)ご友人へのプレゼントとのこと、気に入って頂けて嬉しいです(*´∇`*) これからも気に掛けて頂けるように頑張ります!またのお越しを楽しみにしております♪この度はありがとうございましたm(__)m KoKo(*^ー^)ノ♪
§koko§ 引き揃え糸カード ~パーティードレス~大人可愛く~ オリジナル糸、リボン、ラッピング レース タッセル
素敵なお糸ありがとうございます(*^^*) 色味や質感もとても素敵です★大切に使わせて頂きます♪