

いつも、お選び下さり、感謝でいっぱいです。 素敵なレビュー頂きまして、とても制作の励みになります。ありがとうございます! この度は、プレゼントに沢山ご注文頂き、作成させて頂くのも楽しかったです。喜んで頂けましたら幸いです♡ またいつかご縁がありますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
無事お届け出来て安心しました。 レビュー嬉しいです。 ぜひご活用下さいね…… この度は、丁寧にご対応頂きありがとうございました。 またご縁を頂けますのを楽しみにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は、お選び下さって、ありがとうございました。 気に入って頂けて、嬉しいです! ぜひご愛用下さいね… またいつかご縁がありますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は素敵にラッピングしていただきありがとうございます。 誕生日プレゼントでしたので、開封はしていませんが、先日購入したものが素敵だったので、友人にも喜んで貰えそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、プレゼントにお選び下さり、ありがとうございます。 お友達にも、気に入っていただけてたら、嬉しいです。 いつも、ご覧下さってて感謝しております。 またいつかご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

とっても素敵な作品が届きました。 大好きなミナで丁寧に作られていて素敵です。 気分の上がる作品をどうもありがとうございました!
無事お届け出来て安心しました。 この度はお選び下さってありがとうございました。 これからの季節にピッタリな色味だと思います。ぜひご愛用下さいね……またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
無事お届け出来て安心しました。 🐰ちゃんポーチ、ぜひご活用くださいね! この度はお選び下さり、ありがとうございます。 またご縁がありますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
レビュー下さり、嬉しいです。 沢山あるお品物の中から、プレゼントにお選び頂けて、とても感謝致しております。 心のこもった対応して頂き、ありがとうございました。 またいつかご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
気に入って頂けて、嬉しいです。 お使い頂けたら、幸いです。 この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。 またいつかご縁がありますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
レビューありがとうございます。 ぜひぜひ、ご愛用下さいね!! この度はご縁を頂けたことに感謝です。見つけて下さり、ありがとうございました。またいつかご縁がありますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
いつも、沢山お選び下さって、感謝致しております。 その上、レビューまで頂き、ありがとうございます。 色々な形のpomppia、ぜひご愛用頂けますように… いつかご縁があるように、心を込めて作成いたしますので、またどうぞ宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
専用のお品物4点です
今回も、とても素敵な作品たちでした😊 色使いも素敵ですが、丁寧で細やかな作りで完成度が高いといつも思います。 大事な人へのプレゼントで選ばせていただいていますが、みんなとても喜んでくれます。 また購入させて下さい✨