
レビュー下さり、嬉しいです。 ぜひ、スマホ入れてご愛用下さいね…… この度は、お選び下さり、ありがとうございました。 またいつかご縁がありますのを楽しみにしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

うさぎさん柄が可愛くて、こちらの生地のお品を続けてお願いしましたが、どちらも柄を活かした生地取り、丁寧な縫製とご対応で、とてもセンスの良い素敵な作家さんだな、と感謝しております。 こちらのポシェットはスマホとお財布とハンカチを入れて持ち歩けるのでとても便利です。可愛い柄だけど子供っぽくならず、うさぎさんが悪目立ちしないのでおばさんでも自然に持って歩けます。可愛い小物を使えるのって、幾つになっても嬉しいし、テンション上がりますよね。 これからも沢山愛用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
とても素敵なレビューを頂けて嬉しいです。 制作する活力になります!! こちらの点と線模様製作所さんのファブリックは、うさぎさんの刺繍の色合わせがシックなのに可愛くて、私も大好きです。 ぜひご愛用下さいね…… この度は、ポーチ、ポシェットをご要望下さり、ありがとうございました。 またいつかご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

昨日無事に届きました😊 迅速丁寧な対応、梱包も丁寧で発送までも早かったです。 縫製もしっかりしていて、すごく気に入りました♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます🥰 新作も楽しみにしています。 またご縁がありますように♡
レビュー頂けて嬉しいです。 この度は、とても素敵なご縁を運んで下さり、ありがとうございます。 とても丁寧にお返事下さって、幸せな時間でした。 ぜひ、ご愛用下さいね… またいつかご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。 素敵な1年になりますように( *´︶`*)
この度は、お選び頂き、ありがとうございます。 素敵なレビュー頂けて、嬉しいです。 じゃんじゃんお使い頂きたいので、しっかり目に作成してます!! 活躍して頂けましたら幸いです♡ また、いつか、ご縁がありますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
とても可愛い柄のポーチです❤️しっかりしているので形崩れもしなさそうで、ストラップを付けてミニバッグとしても良さそうです♪ どうもありがとうございました。
この度は、お選び下さり、ありがとうございました。 素敵なレビュー頂けて、嬉しいです!! ウサギさんの刺繍がたっぷりで、しっかりしたファブリックなので、ぜひぜひ、ご活用下さいね… また、いつかご縁がありますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
レビュー下さり、嬉しいです。 お使い頂きやすい大きさで、ホットしてます。 ぜひ、ご愛用下さいね…… この度はお選び下さり、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビュー頂けて嬉しいです。ウサギサンのファブリック、とっても可愛いですよねぇー♡ぜひぜひ、ご活用くださいね…… この度は、お選び頂き、ありがとうございました。またいつかご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
無事お届け出来て安心しました。 pomppia可愛いですよね!ぜひ、ご愛用下さいね…… この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。 またいつかご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
ミナペルホネン rosy 新色ベージュで作成しましたスマホショルダーです
実物の刺繍の美しさ、ちょうど欲しかったサイズ感、 素敵ーーー!って声が出ました。これから大切に愛用していきたいと思います。 この度は素敵なご縁が繋がり感謝です!!