昨日、商品が届きました。 こちらのサイトで初購入でしたが、想像以上のお品でとても嬉しいです。 また、製作をお願いするにあたり、お心遣いいただき大変感謝しています。 早速、カード等収納してみましたが、ピッタリ収まっています。 大きさも素材も、しっくり手に馴染みます。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて 安心しました レビューも ありがとうございます 気に入っていただけて 嬉しいです(o^^o) また ぼちぼち 出品しますので 見にいらして下さいね(o^^o) ありがとうございました(o^^o)
昨日届きました。 シンプルなものを探していたので、見つけて購入できたことがとてもラッキー :にこ: そして、手作り作品の購入が初めてだったので、どんなものが届くのかと多少心配しておりましたが、丁寧に作られておりとても気に入りました :笑顔: 大事に使いたいと思います。
気に入っていただけて 嬉しいです また ぼちぼち出品しますので 見にいらして下さいね ありがとうございました (o^^o)
とっても、しっかり&丁寧な作り。そして生地感、柄本当にいい感じです!新しいので少し堅いですが使っていくうちに馴染んでいくと思います。素敵な作品ありがとうございました⤴
無事にお届けできて安心しました 気に入っていただけたようなので良かったです また ぼちぼち出品しますので 見にいらして下さいね (^o^) ありがとうございました!
本日届きました (^^) 丁寧な作りで素敵です。 可愛くてニヤけてしまうほどです。 自分用とプレゼント用で購入しましたが喜んで貰えること間違いないです! ありがとうございました (^-^)/
無事にお届けできて 安心しました レビュー ありがとうございます 気に入って いただけて とても嬉しいです! お友達にも 気に入っていただけますように! ご縁が ありましたら また よろしくお願いします(o^^o)
レビュー ありがとうございます 無事にお届けできてよかったです(^。^) お言葉を励みにして また 頑張って作りますので よろしくお願いします(*^^*)
ご購入 ありがとうございました! ご縁がありましたら また よろしくお願いします(*^^*)
届きましたぁ~🎵 柄も可愛くて、変わらず 丁寧な仕上がりで感心しています。 ただ眺めているだけで幸せになります(*^^*) 有難うございました(_ _)
再度のご購入 ありがとうございます! 気に入っていただけて 嬉しいです♪ 身にあまるお言葉も 嬉しいです! ありがとうございます (*^^*)
再度購入です。 前回購入して縫製の綺麗さ、何より使い勝手のよさでカード出し入れのストレスが一切なくなりました。 プレゼント用にストックしとこうと思っていましたが、猫好きの母親に サプライズでプレゼントすることにしました! :笑顔:
再購入 ありがとうございます! お母さまにも 気に入っていただけたら 嬉しいです。また 頑張って作りますので 見にいらしてくださいね。 ありがとうございました (*^^*)
無事にお届けできて 安心しました。 レビューもありがとうございます また 頑張って作りますので 見にいらしてくださいね (*^^*)
青い実たべる?小鳥さん柄♡18ポケットハニカムカードケース
とっても便利で毎日大活躍してます。 素敵な作品をありがとうございます✨