今日届きました!画像で見たときも可愛いって思ったのですが、実物はもっと可愛い~!それにしっかりした作りなので、長く長く使えそうです。 これでカードだらけでパンパンになったお財布がスマートになります(笑) ご丁寧なメッセージ、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
ご購入ありがとうございました! お財布整理の お役に立てて 嬉しいです 使っていて 具合の悪いところがあったら 知らせてくださいね。ありがとうございました
商品が届きました。とても可愛くて気に入りました(^o^) ボロボロになるまで使わせて頂きますね(о´∀`о) この度は質問からご丁寧な対応をありがとうございました。また、ご縁がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます ご無事にお届けできて 良かったです。 気に入っていただけたようで 安心しました。 それと とってもうれしいです! 頑張って 作って良かったです。 素敵なご縁を ありがとうございました (*^^*)
今朝届きました♪ 丁寧なお仕事で感激です! 富士山の図柄も良く 留めも富士山中心に考えていて ぎんたさんのお心が伝わってきました(^^)v ぼろぼろになるまで使わせて頂きま~すね(_ _) 有り難うございました♪
お返事 遅くなってすみません。 どこから返信すればいいのか わからなくなってました💦 ご購入 ありがとうございました! 褒めていただけて とっても嬉しいです お言葉を励みにして また 頑張って 作ってみます 具合の悪いところがあったら お知らせくださいね ありがとうございました (*^^*)
早々に発送していただきありがとうございます。無事に受け取りました。 早速使用しています。持ってるだけでとても気持ちが上がるお品と巡り合えて感激してます。
ご購入ありがとうございます 無事にお届けできて安心しました 気に入っていただけたようなので 良かったです! ぼろぼろになるまで こき使ってもらえたら 嬉しいです!
迅速な対応ありがとうございました✨ 留めゴム無くしたり、落としそうだなと心配だったのですが、届いてからくっついてる事を知り安心しました☺️ たくさんカードを持っていますが、まだまだポケットに余裕があります♪ 本当に購入して良かったです👍 また機会があればお願いします😊😊😊
ご購入ありがとうございます 無事にお届けできて良かったです 気に入っていただけたようで とっても嬉しいです! 具合の悪いところがあったら お知らせくださいね (*^^*)
届きました(^-^) 早速カード入れてみたら 見やすいし、 さっと取り出しやすいです 2枚重ねても全然大丈夫でした ありがとうございます(*^▽^*)
お買い上げ ありがとうございます 無事にお届けできて良かったです 具合の悪いところがあったら お知らせくださいね (*^^*)
無事にお届けできて良かったです お母さまにも 気に入っていただけたようで 嬉しいです! ありがとうございました (*^^*)
とっても可愛くて気に入っています。 ケースを止めているゴムの部分の縛っているところが目立たなかったら完璧!と思いました。 とても取り出しやすいし可愛いし、カード出入れのストレスがなくなりました。 大事に使わせていただきます。
無事にお届けできて良かったてす。 ゴムの縛ってある箇所は 結ぶとお団子みたいになってしまうので どうにか改良できるように考えてみます。貴重なご意見 ありがとうございます。また何か気になる所があったら 教えてくださいね。ありがとうございました。
ねこならべ柄☆18ポケット ハニカムカードケース
しっかりしているしかわいいしとっても気に入りました!!!!!大事に使わせていただきます!!!!