小物作家

今日、レッスンバッグを受け取りました。(他に体育着袋・シューズバッグ・給食袋もお揃いで作っていただきました。) 年末年始のお忙しい時期に、お問い合わせ・購入とお時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。 終始、丁寧なお返事をいただけてとても安心してお取引ができました。 作品もとても素敵で、息子が喜んで学校に持って行きました。ラッピング・メッセージカードともお人柄が伺える温かなものでした。 また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
この度はお忙しい中お手元に届いて早々にメッセージ、評価をありがとうござます。 こちらこそメールで楽しくやりとりさせて頂きました。 お子様の楽しい学校生活の思い出の一部になってくれたら嬉しいです。 またぜひショップへ見に来て下さいませ。ありがとうござました。

昨日、シューズバッグ&レッスンバッグ届きました! 配色が絶妙でとっても好みです♡縫製もしっかりされています。 リバーシブルなので、どちらを表にするか息子と検討中です。(私はボーダー、息子はサークルがいいそうです笑)素敵なバッグありがとございました。
お手元に届いて早々にレビュー、評価をありがとうござます。 素材や色、自分でも持ちたいと思うバッグを考えましたが、お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです。 素敵な日々の生活の一部で活躍してもらえますように。 ありがとうござました。

作品無事に届きました。実際に作品を手に取ってみると、想像以上の可愛さです♡シンプルなのですが、とても可愛い作品です♡素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m♡
お手元に届いて早々にあたたかいメッセージ、評価をありがとうございます。これからの制作活動の励みになります。お手元で日々の生活のお気に入りになって頂けたら嬉しいです。ありがとうございます。
すごーーくレビューが遅くなりましたが💧、早速息子の学校でのエプロン使用に合わせて、エプロン袋として名前を縫い付け持たせました✨すごくしっかりとした生地合わせで、丁寧な仕上がりに感動✨✨‼️また是非頼みたいです‼️ ありがとうございました‼️🤗
お忙しい中評価、メッセージありがとうございます。 お使い頂いてからのメッセージ、とても嬉しいです。使用感、巾着の雰囲気はイメージ通りでしたでしょうか。 これからもこんな感じのが欲しかったと言ってもらえるようなショップを作っていきます。 ありがとうございました。

巾着袋=子供向けや和柄が多い中、シンプルでカッコいい感じの巾着袋を探してました。2つ購入しましたが、きれいに縫ってあって満足しています。予定していた物も、すんなり入りました(^○^)ありがとうございました!
この度はお忙しい中評価、メッセージをありがとうございます。これからの何よりも励みになります。こちらもこんな大きさのを入れたいと相談してもらえて、とても楽しくやりとりして頂きました。日々のお気に入りになってくれますように。ありがとうございます。

早速、届きました!とても丁寧な対応をして頂き、本当に本当にありがとうございました😊
お忙しい中評価、メッセージをありがとうございます。 途中メッセージも楽しくやりとりさせて頂きました。喜んで頂けるとこちらもとても励みになります。 巾着とランチョンマットが日々活躍してくれますように。

お品物、無事到着しました。丁寧な製作でとても可愛くて使うのがもったいないくらいです。(でもたくさん使います!😊) ありがとうございました。
お忙しい中評価、メッセージ心よりお礼申上げます。使うのがもったいないなんてありがとうございます。喜んで頂けるのがこれからの制作活動一番の励みになります。沢山使ってあげてくださいませ。ありがとうございました。
初めまして(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 本日商品の方が届きました!1年生になった息子の体操着袋にと、購入しましたが、あまりに素敵な作品なので、私が使いたくなってしまうぐらいかわいいです(❁´ω`❁) 早い対応にも感謝いたします。どうもありがとうございました。
お手元に届いて早々にレビューと評価をありがとうございます。喜んで頂けたようでとても嬉しいです。また頑張ろうと私自身の制作の励みになります。楽しい新生活でお子様に沢山使って頂けますように。ありがとうございました。
この度はストライプ ダンガリー ブルーをお揃いでご注文頂きましてありがとうございます。自分自信でもとても好きな生地なので喜んで頂けてとても嬉しいです。新生活で沢山使って頂けますように。
ストライプ ダンガリー 給食袋&コップ袋セット ブルー
本日、到着いたしました^^ とても素敵なデザインと、綺麗な裁縫で嬉しいです。ありがとうございます。 オーダーにも丁寧にご返答くださり、安心してお取引できました。また機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ: