小物作家

お忙しい中メッセージ、評価をありがとうございます。 こちらのリボン体操着を選んで頂いてとても嬉しいです。 お子様の楽しい日々のお気に入りになってもらえますように。 ありがとうございました。
お手元に届いて早々にメッセージ、評価をありがとうございます。 このように喜んで頂ける事が何よりの製作活動の励みになります。楽しい日々の一部になってもらえますように。 この度はありがとうございました。
お手元に届いて早々にメッセージ、評価をありがとうございます。 このように喜んで頂けるのが1番の製作の励みになります。 ありがとうございました。

とっても丁寧な仕上がりで、入学用準備も大満足です!
この度はお忙しい中評価、メッセージをありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。このように温かいメッセージが1番の製作の励みになります。 大人の方にもとても気に入ってもらえている生地なので、長く愛用してもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました。
ラッピングにまで心配りが感じられ、丁寧に作って頂いてありがとうございます。 とてもカッコよくて早く新学期が始まらないかなーって子供が楽しみにしております。 三年生になる息子が少しカッコイイのが欲しいと言い出して、届いたら思ってたとおりで喜んでます。 ありがとうございます。
この度はこちらのストライプ ダンガリーの巾着を選んで頂きありがとうございます。 新三年生のお兄さんにカッコイイと気に入ってもらえて私の製作の励みになります。 沢山活躍してもらえますように。 ありがとうございました。

無事到着しました! とてもしっかりしていて、子どもも私も気に入りました。またお願いしてしまいそうです( ´∀`)その時はよろしくお願いします! 今回は、ありがとうございます!( ´∀`)
お忙しい中メッセージ、評価をありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 生地の風合いも私自身もお気に入りです。 またどうぞよろしくお願いします。

本日、商品受け取りました! 報告をレビューにて失礼致します。 生地の色の変更も快く引き受けて下さり、注文から発送まで丁寧な対応でとても気持ちの良い買い物が出来ました! 商品も丁寧な裁縫で嬉しいです :にこ: ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いします。
お忙しい中評価、メッセージをありがとうございます。 こちらこそ途中メールを頂きありがとうございました。 とても楽しい製作のオーダーを頂きました。 こうやって喜んで頂けることが製作活動の励みになります。ありがとうございました。

水色が好きな娘の入学準備に購入しました。とても喜んでいました☆ラッピングも可愛くて、ありがとうございました😊
お忙しいなかメッセージ、評価をありがとうございます。水色が好きなお子様に気に入って頂けてとても嬉しいです。楽しい日々の生活のお気に入りになってもらえますように。ありがとうございました。
お忙しい中メッセージ評価をありがとうございます。 こちらも最初のご要望にお応えする事が出来ませんでしたが、とても気に入って頂けたようで嬉しいです。 新生活で沢山活躍してもらえますように。 ありがとうございます。
お忙しい中メッセージ、評価をありがとうございます。こうやってお手元に届いて喜んで頂ける事が製作活動の励みになります。とても優しく風合いのある生地はとても気に入っております。長くお使い頂けますように。 ありがとうございました。
【送料込】リボン 体操着袋 【持ち手付き】
昨日無事届きました^ ^ 娘も「可愛い!」と喜んでいました。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました :にこ: