アクセサリー製作者
無事受け取りました。たいへん迅速丁寧なご対応をどうもありがとうございました。 着色もとても綺麗で丁寧に施されていて、既製品にも引けを取らない美しい仕上がりの素敵なピアスです。大切に使わせていただきます。 また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです(^^※) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度は素敵な作品をありがとうございました! 無事手元に届いております(*´︶`*)♡ 特にキラキラのマスクケースは画像よりとても綺麗で、 見ていてニコニコしてきます! 本当にありがとうございました
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです(^^※) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 想像以上に可愛い作品が届き、夏らしく素敵で愛用しております。素敵な作品、ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
対応も早く、とっても丁寧な梱包でした! そして商品も色合いがとても鮮やかで見た目も可愛いです❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁ 試し付けして更にテンション上がりました! 年始やコロナで大変な中対応して下さり、ありがとうございます!(*>`ω´<*)
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
作品が届きました。 思っていた通り上品で、一粒でも華やかで、存在感があって、とても気に入っています。 丁寧に梱包していただいたのも、嬉しいです。 ありがとうございました(^^)
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです(^^※) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
今回友人へのプレゼント用に購入しました。貝殻に綺麗に付けられたストーンがキラキラとっても綺麗で、贈った友人にも大変喜んで貰えました。購入して良かったです、素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは、koiirokoubouの柳澤です。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。 大切なお友達のプレゼントに選んで頂けてとても光栄です^_^喜んで頂けて嬉しいかぎりです! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レジン ボタニカルリース ヘアフック
写真通りの透明感のある綺麗なヘアフックでした! 素敵な作品をありがとうございます、大切にします✨