アクセサリー製作者
本日作品を受け取りました。 綺麗な彼岸花にチェコビーズのアクセントが可愛らしいですね。大好きなお花の素敵なペンダントだったので、紅と青両方お迎えさせていただきました。ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです(^^※) 彼岸花とても繊細でミステリアスで素敵ですよね(灬º‿º灬)♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです(^^※) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
商品の方、無事に届きました! 迅速、丁寧な対応で安心してお取引き出来ました。 プレゼントのため素敵なラッピングもして頂き、サバ白トラ猫を飼っている友達は、きっとびっくりすると思います! こんなレアなピアスはその辺には売ってませんから。(笑) また、何かありましたら、よろしくお願い致します。
この度は大切なお友達のプレゼントに選んで頂けてとても光栄です^_^ 嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願い致します( ◜‿◝ )♡
猫さんがキラキラしててとっても可愛いです🐈⬛🤍 これからいつもバッグに入れて、使わせていただきます! とってもすてきなものに出会えるとウキウキします♪ このご縁に心から感謝いたします(´ー`) ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです(^^※) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
商品無事に届きました^^* お写真で見て一目惚れで購入させて頂きました。 商品も贈り物のように、素敵な包装をされておりとても感動致しました…有難うございます! 作者様の対応も親切丁寧で嬉しかったです^^* また、お邪魔させていただきます!宜しくお願い致します^^*
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです(^^※) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
こんにちは、koiirokoubouの柳澤です。 大切なお友達のプレゼントに選んで頂けてとても光栄です^_^ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉をありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです(^^※) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日、無事に受け取りました☺︎ とても素敵な作品で、オーダーにも迅速に対応していただき ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
紅い彼岸花のイヤーカフ
本日無事に届きました 繊細な作りでとても可愛らしく大満足です この度は素敵な販売ありがとうございました