ブライダルアクセサリー作家

素敵なレビューを書いてくださり、本当にありがとうございます!幸せな気持ちにできたらなーと想いを込めてお作りしておりますので、お客様が幸せな気持ちになっていただけて、本当に嬉しい限りですT_T♡ しかも当店の商品を二つもお買い上げいただいて…感謝です!どんな風にセットでお使いになるのか想像しただけでニヤけてしまいます!笑 この度は本当にありがとうございました!

包装の仕方も丁寧且つ可愛くとてもよかったです!!中身の破損も無いのでもう文句ナシです!!!(´∇`)買って良かったです!!!
この度はご購入ありがとうございました!レビューまで頂き、感謝です♡これからも良質で可愛いと言われる作品作りを心がけていきます✧ •̀.̫•́✧

お気に入りのアクセサリーがまた増えました。 機会があったらまたよろしくお願いします🎵
レビューを書いて下さり、ありがとうございます!気に入って頂けてこちらもとても嬉しいですヽ(*゚∀゚*)ノ ご購入本当にありがとうございました!!

今回は体調が優れない中、迅速な対応をしていただきありがとうございました(´;ω;`)💕 イベントに間に合ったしすごく可愛くて気に入ってます!! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
わざわざレビューを書いていただいて、とても嬉しいです!(;д;)♡ 大変お待たせ致しましたが、無事イベントに間に合って本当に良かったです!! 本当にありがとうございました!! 気に入っていただけて何よりです♡ またの機会がありましたら、よろしくお願い致します( •̀ .̫ •́ )✧
歯車のヘアピン
♪とても気に入りました♪ 普段使いしやすい大きさで、軽さも魅力です。作品への愛情が伝わってくるような丁寧且つ素敵な梱包で、開ける前から幸せな気持ちになりました。バレッタとヘアピンをセットで使わせていただきます♪ちょっとしたお出かけも楽しくしてくれるようなアイテムです♪